SSブログ

気温20度の朝イチ散歩(@_@) [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



「今日もアチィッ!」と言っても涼しくはなってくれませんがアチィですね~

朝イチのお姫様散歩は予定通りに終わらせてCoCoタンは病院行き~

ワクチンをチック~ンと健康診断をして来ました~

健康診断結果でチョットだけ気になる数値が出たので

原因と対処方法を調べようと思いますので

今日の日記のコメント欄は閉じさせて戴きますのでご了承の程~


・・で、今日は9日の火曜日のCoo姫様で~す( ^)o(^ )

最高気温は31度で最低気温は20度予報~

6時45分にCoCoタンはお父ちゃんと一緒に起きたので

涼しい内にと早々にお散歩の準備をして玄関へ~(^。^)y-.。o○

(暑いので今日から裸族です(*∩ω∩*) )


CIMG6006.jpg




CoCo姫様は本日もお父ちゃんを見上げてゴミ袋の確認~

土・日・月の3日間でたっぷり溜まった生ゴミで重たいので

お父ちゃんは一番嫌いな曜日で~す((●≧艸≦)プッ


CIMG6007.jpg




ゴミステーションに向かって飛び出したお姫様~

まず最初の放出はチッチ~o(*^▽^*)o~♪


CIMG6008.jpg

      CIMG6010.jpg




お父ちゃんを見返して「直ぐそこだからね~!」・・・

・・・と言ってたのにクンクンしたら即座にウンP放出~

片付けようとしてるお父ちゃんを通り抜けて数秒後に

またしてもウンP放出でスゲェ~(●^o^●)


CIMG6012.jpg


CIMG6014.jpg

      CIMG6015.jpg




予定通りに用水路沿いへ向かっていつもの橋の上の定位置でチッチ~

どうして男の子みたいに片足を上げてするのか・・・

お淑やかに両足を畳んでオチリを落としてして欲しいな~(^0_0^)


CIMG6017.jpg

      CIMG6018.jpg




ウンPもチッチもノルマを果たしたCoCoタン~

お父ちゃんを見上げてお話しを始めたけどお父ちゃんは「No!」

向こう側の用水路沿いを歩き出してくれると3回目のチッチで

「それ見た事か!」でお父ちゃんの勝ち~。o@(^-^)@o。♪


CIMG6020.jpg


CIMG6021.jpg

      CIMG6022.jpg




もうお姫様はウマウマ場所に向かうだけ~

脇目も振らずに目的地へ向かって進んでくれながら

またしても「それ見た事か!」となりウンPも3回目でした~o(^◇^)/~♪


CIMG6025.jpg

      CIMG6026.jpg




本当に暑そうな空模様を眺めながら定位置でパチリして~

池の雰囲気も暑そう~・・・・・・

因みに暑くなってから池の鯉は底の方に潜ってしまったようで

綺麗な錦鯉の姿は滅多に見られなくなってます。


CIMG6028.jpg


CIMG6029.jpg




お父ちゃんを見上げるCoCo姫様の視線を感じたお父ちゃん~

暑い思いは同じなのでいつもの様にナデナデのスキンシップして

「オテ~!」もして貰いひと粒だけのカリカリゴハンをウマウマ~

「美味しかったよ~!」の可愛い笑顔とダイナミックなペロリンチョで

お父ちゃんはうんと癒されてま~す(○●^▽^●○)./

      CIMG6030.jpg


CIMG6032.jpg


CIMG6033.jpg


CIMG6034.jpg




暑過ぎるから本気を出してお家へ戻ろうね~

・・・すると4回目のチッチ放出で本日も甲種合格のお姫様~(^。^)y-.。o○

      CIMG6035.jpg


CIMG6043.jpg

      CIMG6044.jpg




また帰り道の定位置でパチリしようとしたら出勤途中の知り合いのお兄ちゃん~

「CoCoちゃん! おはよ~!」のお声掛けにオメメを向けてま~す( ◠‿◠ )


CIMG6046.jpg




また用水路の反対側へ向かって暑い暑い場所をトコトコして~(*^m^)o

      CIMG6048.jpg




毎日同じパタ~ンだけど「早くお家へ行きなさ~い!」

「お父ちゃんも早く来てよ~!」と待っててくれたので

一緒に「ただいま~!」したお父娘でした~.☆.+:^ヽ(∇^*)o(*^∇)ノ^;+.☆.

      CIMG6052.jpg


CIMG6054.jpg


CIMG6055.jpg




本日も冷え冷えのタオルでボディーを冷やして上げてから

オテテとアンヨを綺麗キレイ~(*^~^*)ゝ


CIMG6057.jpg




朝のウマウマが済んだCoCoタンに「もうお仕舞い!」とお話しすると

必ずベタ~してお父ちゃんのウマウマが終わるまで待っててくれる

ホントに賢いお姫様で~すo(*^▽^*)o~♪


CIMG6060.jpg




お父ちゃんもウマウマを済ませてリビングに移動すると

毎日のようにピ~ピ~遊びを要求して来るので

少しだけでも遊んで上げると満足~(○●^▽^●○)./


   




お父ちゃんがPCルームへ向かう通り道で見張り番~(*∩ω∩*)

      CIMG6063.jpg




後追いして来て当たり前のようにウマウマに有り付けてるCoCoタンでした~(*^ワ^*)


CIMG6065.jpg




廊下のお天道様の光が差し込まない場所でウトウトしてたので

CoCoタンにお声掛けすると驚いた事に正座してくれたお姫様~( ^)o(^ )


CIMG6069.jpg


CIMG6070.jpg


CIMG6071.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)




nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。