SSブログ

21日の日曜日~( ^)o(^ ) [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

おはようございま~す(^o^)/



週間の天気予報だと[雨]マークがズラリと並んでるので

これからが本番みたいに感じますが今日で「梅雨の6月は終わり」ですね~



さて、今朝はお姫様に4時に起こされてしまったので今日は8時前の更新~


世間では「父の日」とかで殿方さん方々は堂々とお酒を飲める日~

我が家は丑三つ時からてんやわんやでした~(^_-)-☆


お父ちゃん思いの我が家のお姫様には感謝の朝・・・・

・・ではありませんでした~((●≧艸≦)プッ


ネムネムしてる自分のベッドから飛び出してリビングへ行ったので

お父ちゃんも「またか!」と思いつつ玄関へ~

本日もお姫様からの丑三つ時の放出散歩の要望でしたが時間を見たら3時45分ジャスト~(*∩ω∩*)


CIMG7254.jpg




「CoCoタン! こんなに早くどうしたの~?」

済まなそうに上目使いでお話ししてくれたのでお母ちゃんを起こして

「オレが連れて行こうか?」と話すと「私がするよ!」d(*^o^*)b


CIMG7255.jpg




CoCoタンはお父ちゃんとお散歩出来ると思って直ぐに出ようとしたけど

空きっ腹でお散歩させるとゲェ! が心配なので急いでお水ゴハンを作り

ウマウマ~ゴックンして直ぐには出発~(^。^)y-.。o○


CIMG7256.jpg


CIMG7257.jpg




戻ってから綺麗キレイする準備を済ませると玄関ドアがガチャガチャ~

ドアが開いた途端に飛び込んで来て「ただいま~!」もせずに

お水ゴハンに飛び付いたCoCoタンでした~

25分間でウンP×3回とチッチを4回放出したらしいので

余っ程、出したかったんでしょう(○●^▽^●○)./


CIMG7258.jpg




早々にお父ちゃんから綺麗キレイして貰ったお姫様~

お父ちゃんがマッサージ器から下りるとCoCoタンがピョ~ンして

「今度はアタチ~!」でネムネム態勢に入ったので

「おやすみ~!」してお父ちゃんも寝室へ~(*^~^*)ゝ

      CIMG7260.jpg


CIMG7262.jpg




お父ちゃんが1時間ばかりして起きるとオメメパッチリのお姫様~

「おはよう~!」して普段の生活に戻りました~(@^^)/~~~♪


CIMG7263.jpg




毎朝同じパタ~ンで朝のウマウマを済ませたCoCoタン~

「お仕舞い・休憩!」のお父ちゃんの言葉でベタ~(●^o^●)

      CIMG7265.jpg




丑三つ時の放出散歩の時は午前中にもう1度お散歩して上げてるけど今日は

それまでの時間をCoCoタンとのお遊びタイム~

ピ~ピ~で遊んでからPCルームへ移動してひと粒だけカリカリゴハン粒をウマウマさせて

楽しく過ごしたお父ちゃんとCoCo姫様娘~(^。^)y-.。o○


CIMG7266.jpg


CIMG7272.jpg




11時になったのでCoCoタンに「お散歩に行くよ~!」とお話しして玄関へ

パチリの目線が無かったのでCoCoタンに「コッチ向いて~!」(*^-゚)v♪

       CIMG7273.jpg




いつもの朝イチの散歩と同じ程度の放出を期待してるので行先も同じ~

公園に向かってピョンピョンして直ぐにチッチでした~o(*^▽^*)o~♪


CIMG7277.jpg


CIMG7278.jpg

      CIMG7279.jpg




チッチだけで帰ろうと思った訳では無いと思うけど・・・

お父ちゃんに振り返ったので「ドンドン行こう~!」とお話しすると

直ぐに分かったらしく用水路沿いにピョンピョンしてまたチッチ~(^0_0^)


CIMG7281.jpg


CIMG7283.jpg

      CIMG7284.jpg




ウンPは何処で放出してくれるのか~

後に付いて公園方向へ歩くとアジサイをパチリしてた場所で

数人が来て伐採をしてました~

この建物は空き家になって久しい・・・持主の家族なのか

これから住もうとしてる人達なのか・・・(*^ワ^*)


CIMG7286.jpg


CIMG7288.jpg




気にしながら通り過ぎると想定外のタイミングでウンPでした~

先ずはこれで夕方散歩の時間までは何とかなるでしょう(*^~^*)ゝ

      CIMG7290.jpg




「CoCoタンはエライね~!」とお父ちゃんが誉めて上げると

身体を左右に揺らせながらピョンピョン走りいつものパチリの場所へ~o(^◇^)/~


CIMG7292.jpg


CIMG7294.jpg




今日は午後からお姉ちゃんとPu~ちゃんが来る予定~

CoCoタン散歩もスムーズに終わらせる事にしているので

お父ちゃんはお姫様の要望にお応えして水ゴハンをウマウマさせて~( ^)o(^ )

      CIMG7296.jpg


CIMG7298.jpg


CIMG7299.jpg


CIMG7301.jpg




一番美味しいウマウマが残ってしまったのでこれもウマウマさせて

CoCoタンはWで満足のようでした~(○●^▽^●○)./


CIMG7307.jpg


CIMG7308.jpg




最高気温は26度で最低気温は18度予報で[曇り]空だけど

お昼前頃は蒸し暑くなってたので早くお家へ帰りましょ~o(*^▽^*)o~♪

      CIMG7309.jpg




帰りのパチリの定位置でパチリを済ますと何時ものように用水路の反対側へ向かい

クンクンして本日最後のチッチ~(*^~^*)ゝ


CIMG7314.jpg


CIMG7316.jpg

      CIMG7319.jpg




お姫様もお父ちゃんの喜ぶ顔が見たかったのか振り向いてお話し~

「お父ちゃんはウンと嬉しいよ~!」とお返事をして上げると

お姫様もとっても嬉しそうにトコトコして30分間でお家へ「ただいま~!」\(o⌒∇⌒o)/


CIMG7321.jpg


CIMG7324.jpg

      CIMG7327.jpg


CIMG7328.jpg




全身をクールダウンしてから綺麗キレイして~

お昼ゴハンをウマウマしてお姉ちゃんとPu~ちゃんを待つ事にしました~☆彡★☆★(●☆彡◇☆彡●)☆


CIMG7330.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)




nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 6

Take-Zee

こんにちは!
Cocoちゃん、毎日元気に歩くね~!
今日はうちのジュエル君は久しぶりに4,000歩
歩いたよ!

by Take-Zee (2020-06-30 09:12) 

きぃ

CoCoたん!早起き!!
って我慢は体に良くないですからね!!

お姉ちゃんとPu~ちゃんと
楽しい時間を過ごせましたか♪
by きぃ (2020-06-30 09:32) 

raomelon

父の日なのに丑三つ時からてんやわんやw
お疲れさまでした^^;
可愛い娘CoCoタンの為なら・・ですね^^
お姉ちゃんとPu~ちゃんが来て
素敵な父の日になった事でしょう(´ω`*)
by raomelon (2020-06-30 11:03) 

wildboar

最近、晩酌するととても疲れちゃうんですよー(ノД`)・゜・。
by wildboar (2020-06-30 11:51) 

RASCAL

わぁ〜またまた早起きなCoCo姫ですね^_^
でもスッキリ出来て良かったですね♪

Pu 〜ちゃん達と楽しい父の日だったんですね!!
by RASCAL (2020-06-30 20:53) 

ニッキー

とっても早朝な散歩で25分しかしてないのに
しっかり仕事をしたCoCo姫は我慢の限界だったのかも(⌒-⌒; )
明日の朝の関東はかなりの大雨予報なので
CoCoちゃんの早朝散歩がありませんように(_ _)

by ニッキー (2020-06-30 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。