SSブログ

3ケ月ぶりのPu~ちゃん o(*^▽^*)o~♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



7月・文月に入りましたね~

まだ暫く6月分が続きますがお付き合いの程、宜しくお願い致しま~す(^^♪


夜半に降っていた激しい[雨]の音で何回も目が覚めて朝イチのCoCoタン散歩を覚悟・・

ナニナニ~?・・・7時近くになって起きると[雨]の音が聞こえなかったので

大急ぎでいつもの通りのお姫様散歩が出来ました~(^_-)-☆


・・で、28日の明け方にお星様になってしまった「まーるちゃん」のパパから

昨日の夕方「明日、仕事が休みなのでみんなでお線香上げに来て欲しい!」

嬉しい連絡を戴いたので午後から訪問する事にしました~( ^)o(^ )



そんな訳で「前回の続き」を今日も早い内に更新しま~す(^^

前日のお姉ちゃんからの連絡で「明日は父の日だから行けるかも~!」

ただ、11時半にPu~ちゃんの膵炎の件で通院の予約を入れてるので

それが終わったら行けると思う・・・

「Pu~ちゃん第一に考えて無理しなくても良いんだよ!」を伝えてたので

期待はすれど・・・・の状態で待ってました~


自宅前に車が止まるや否やCoCoタンは直ぐに気が付いて

相変わらずのキャンキャンお出迎え~

13時をとっくに過ぎた時間に到着のPu~ちゃん・・・

3月15日に来て以来だったのてオメメキョロキョロさせての

「お父ちゃん! 来たよ~!」のPu~ちゃんでした~( ^)o(^ )


CIMG7376.jpg




CoCoタンの喜びのキャンキャンでPu~ちゃんはお姉ちゃんに抱っこされたまま

ダイニングに入るとCoCoタンも「アタチも抱っこして~!」

お姉ちゃんからの「チュ~!」で一段落でした~(*^~^*)ゝ


CIMG7377.jpg




お姉ちゃんが椅子に座るとCoCoタンはピッタリ横に付いて

甘えよう・甘えよう・・とスキを狙ってま~す(●^o^●)


CIMG7378.jpg




お姉ちゃんはお昼ゴハンを食べる時間が無かろうと思いお母ちゃんがお稲荷を造りました~

CoCoタンは既にウマウマを済ませてるのでナシ~

Pu~ちゃんは膵炎の為に食欲が落ちてるのでお姉ちゃんが苦心して

美味しくウマウマしてくれそうな食べ物を用意でした~o(*^▽^*)o




トリミングへ行けないのでモフモフのPu~ちゃん~

ボディーは可愛そうな位肉が落ちてましたが笑顔はグット~(^。^)y-.。o○


CIMG7379.jpg


       CIMG7380.jpg




缶詰利用で作って来たらしいウマウマを美味しそうに食べてくれてたので

ホントに嬉しかったお父ちゃんでした~(○●^▽^●○)./


       CIMG7381.jpg

    CIMG7382gif.gif




久しぶりにマトモにウマウマしたみたいでPu~ちゃんもホッとしたのか

椅子の上で落ち着いてくれたのでお父ちゃんは嬉しくて

Pu~ちゃんに「良い仔・良い仔」でナデナデ~o(^◇^)/~♪


CIMG7386.jpg

      CIMG7387.jpg




お父ちゃんからナデナデが終わるとベタ~

今までのPu~ちゃんはこんな事は一度も無かったけど

病気が原因で元気のない姿~・・・・・

CoCoタンも真剣なオメメで珍しいPu~ちゃんを

感じたのかも知れませ~ん(*´艸`*)

      CIMG7389.jpg




お父ちゃんがリビングへ移動してソファーにドッコイショすると

CoCoタンも直ぐに椅子から飛び降りてお父ちゃんへピョ~ン・・・

チョット寂しそうな表情のCoCoタン~(*ノω・*)


CIMG7393.jpg




Pu~ちゃんもリビングへ来てCoCoタン用のお水をゴックン・ゴックン~

お水タラタラさせながら美味かった~o(*^▽^*)o~♪

      CIMG7394.jpg




そこへ冷蔵庫内を漁ってたお姉ちゃんが最中アイスを取り出して来て~

CoCoタンは勿論、Pu~ちゃんもウマウマさせて貰えると思って

近寄って来つつCoCoタンのオチリをクンクンのPu~ちゃんでした~(*∩ω∩*)

      CIMG7395.jpg




最中を食べようとするお姉ちゃんにお二人さんともクギ付け~

Pu~ちゃんはお父ちゃんの「コッチ向いて~!」に2回も振り向いてくれて

お父ちゃんを喜ばせてくれました~( ^)o(^ )

      CIMG7397.jpg


CIMG7403.jpg




最後はお二人揃って最中の皮(正しくは最中種)をホンの少しだけウマウマして

最中はお姉ちゃんのポンポンの中へドッブ~ン(^_-)-☆


CIMG7404.jpg




「Pu~ちゃん! ウマウマしたね~!」のお父ちゃんの言葉に可愛い笑顔~

CoCoタンは「もっとウマウマしたかった~!」(((゚▽^*)~☆!!


CIMG7407.jpg


CIMG7409.jpg




今度はCoCoタンがPu~お姉ちゃんのオチリをクンク~ン・・・

お互いに滅多にしない事をし合ってたので嬉しいひとコマで~す(*∩ω∩*)


CIMG7410.jpg




・・・と、どうした事かCoCoタンは突然ケージに入り込んで夢中になってホリホリ~

このケージはPu~ちゃんが家族になった時に使ったモノ~

Pu~ちゃんに「今はアタチのモノだよ~!」と言わんばかりに

デモンストレーションして見せようとしたのかな~( (^0_0^) )


   




Pu~ちゃんはお疲れになったのかな~

こんな姿を殆んど見せた事が無いのでお父ちゃんは凄く心配~

触っても逃げない程の疲労は膵炎の所為なんでしょうが

CoCoタンも心配して「Pu~お姉ちゃん! 大丈夫~!」と

優しく寄り添ってたようで~す(^。^)y-.。o○


CIMG7411.jpg

      CIMG7413.jpg


CIMG7412.jpg


CIMG7416.jpg




もう帰る時間が来ました~

「もっとゆっくりして帰ったら~!」と言いたい所ですが

明日からのお姉ちゃんの仕事やPu~ちゃんの事を考えれば

「今日はありがとう~! 明日から頑張ってね~!」しか言えない

お父ちゃんでした~o(*^▽^*)o~♪


CIMG7417.jpg




お母ちゃんはCoCoタンを抱っこしてお見送りで外へ~

CoCoタンも首を伸ばしてPu~ちゃんにバイバイ~(○●^▽^●○)./


CIMG7419.jpg




CoCoタンの伸びた右足はお父ちゃんの右足と同じで後遺症の仕業~

これも涙が出てしまいま~す(*^~^*)ゝ


CIMG7420.jpg




お姉ちゃんとPu~ちゃんと会えるのを待ちに待ってたCoCoタンなので

バイバイした後はモヌケの空のように寂しそうなCoCoタン~(*∩ω∩*)


CIMG7421.jpg




☆彡 因みにPu~ちゃんは我が家へ来る前に病院へ行ってた訳ですが

   膵炎の点滴を10数回しても好転の様子が芳しく無く

   主治医から「細胞治療法」を提案されて横浜の「動物再生医療センター」を

   紹介されて27日に行って来ました・・・

   http://celltrust.jp/hospital/



・・で、心配のお父ちゃんはお姉ちゃんにメール~

28日の朝に下記の返信が来たので先ずはひと安心のお父ちゃんです( ??? )

【「昨日、無事に終わって、帰ってからも副作用出てないから、一先ずは成功。

効果が現れるのは2、3週間後みたいだから、このまま経過観察だよ。】





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)

 「父の日」としての祝賀は全くしませんでしたが

 お父ちゃんはお姉ちゃんとPu~ちゃんに会えるだけで満足でウレピ~!

 そんな事を思いながら過ごしました~(○●^▽^●○)./





nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 8

wildboar

効果が出るように祈っています(*^▽^*)
by wildboar (2020-07-01 11:52) 

優麗まま

今年で11歳になるのかなぁ。
病気のせいで元気がないのかもしれませんが、
シニアの笑顔は可愛いです。
横浜の再生医療センターさん、私も知ってます。
横浜には良い病院がたくさんあります。
元気になるといいですね!
cocoちゃん、Primaちゃんと遊びたかったのかも
でも会ったPrimaちゃんは変わってたから
cocoちゃんも感じたのかなぁ。
ゲージのホリホリはお掃除してたのかも(笑)
Primaちゃんのために

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪  (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


by 優麗まま (2020-07-01 13:33) 

ヤッペママ

ナイスだけでゴメンなさい。
by ヤッペママ (2020-07-01 15:19) 

Take-Zee

こんにちは!
Cocoちゃんも後遺症が残っているんですね!
いつも元気に歩く姿なのでわかりませんでした!

by Take-Zee (2020-07-01 15:30) 

RASCAL

Pu〜ちゃん……心配です。。
治療の効果があることを祈ってます。。
CoCoたんも…きっとわかってるんですね。
Pu〜ちゃんを心配している様子が伝わります。。
by RASCAL (2020-07-01 16:32) 

ニッキー

しっかり食べて良い笑顔見せてくれてちょっと安心できましたね( ^ω^ )
pu〜ちゃんが早く良くなりますように(_ _)
CoCoちゃんも応援してますよぉ^^
by ニッキー (2020-07-01 19:25) 

raomelon

Pu~ちゃんの可愛い笑顔は健在ですね
ご飯も美味しく食べれて良かったです^^
「細胞治療」無事に終わり
副作用もないとの事、安堵しました。
早く元気になりますように!!
by raomelon (2020-07-01 21:59) 

ぽちの輔

Pu~ちゃんも具合が悪いのですね。
みんな頑張って欲しいです^^
by ぽちの輔 (2020-07-02 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。