SSブログ

1ケ月と1日振りの美容院~(*^-゚)v♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日も4時半からお姫様の放出散歩でした~

寝不足で目を瞑るとグゥ~ッと闇の中に引き込まれそうです(笑)


・・では、今日の日記は前回日記の9日の朝イチ散歩と同じ日の続き~・・・・・

CoCo姫様が美容院へ行く時間は霧雨状態~

「行きたくない」筆頭の場所が美容院なので雰囲気を感じると

PCルームや脱衣所へ逃げ込んでベタ~してしまうCoCoタン~

やっとの事で捕まえてリードをして「さぁ! 行くよ~!」o(*^▽^*)o~♪


CIMG9197.jpg




お母ちゃん運転で助手席でCoCoタンを膝の上に乗せて

5分間のドライブと洒落込んで~・・・・・

お母ちゃんが抱っこしてお店に行き「お願いしま~す!」の時のCoCoタンは

可哀そうな位、鳴き喚く・・・・

お店のオーナー曰く「お母さんの影が見えなくなると静かですよ~!」(*^m^)o


CIMG9198.jpg




午後の1時丁度に電話が入り「綺麗になりました~!」

早々にお迎えに行き車の中で待つお父ちゃんの所にピョンピョンピョ~ン・・・

車中の窓ガラス越しにお父ちゃんを見つけると何故かストップ~(*∩ω∩*)


CIMG9200.jpg


CIMG9201.jpg




先ずはお父ちゃんにCoCoタンを渡してから‥‥と言う事で

お母ちゃんはお支払いにお店に戻ったのでオスワリして待ってま~す(*^-゚)v♪


CIMG9203.jpg




お支払からお母ちゃんが戻りました~(^。^)y-.。o○


CIMG9204.jpg




2時間半以上要するトリミングはどのワンちゃんも疲れてしまうと思いますが

CoCoタンは「行きたくない場所」での長時間なので

疲労困憊で直ぐにお父ちゃんの膝の上でグタ~・・・(*^~^*)ゝ


CIMG9205.jpg




お家までの帰り道は遠回りしながら広い通りを走り~

CoCoタンも良くお散歩してる高速道路の下を走りま~すo(^◇^)/~♪


CIMG9207.jpg


CIMG9208.jpg


CIMG9209.jpg「ただいま~!」してお家へ到着して直ぐにお水ゴハンをゴックンさせて上げました~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG9210.jpg


CIMG9212.jpg




お父ちゃんとお母ちゃんはお昼ゴハンは済ませてるので

CoCoタンはお父ちゃんのモデルさんをする前に

遅いお昼ゴハンをウマウマ~(○●^▽^●○)./


CIMG9213.jpg




【腹が減っては戦ができぬ!】と言う事でCoCo姫様のモデル業との戦いが始まり~

前回の時と同様に「デイジーコラージュ」ソフトを使って悪戯しました~

今回もカットはチョット長めでしたが止むを得ず・・・

以前の美容院が早く復活してくれるのを待つしかありませ~ん(*^-゚)v♪


      CIMG9214.jpg


CIMG9215.jpg


CIMG9216.jpg


CIMG9217.jpg


CIMG9218.jpg


CIMG9219.jpg


CIMG9220.jpg




.☆.:^ヽ(∇^*)oo(*^∇)ノ^;ヽ(∇^*)oo(*^∇)ノ^.☆..☆:^ヽ(∇^*)oo(*^∇)ノ^;.☆.


昨日、EPSONのプリンターが届きました~

電源とUSBケーブルは今までのキャノンのモノで接続完了でしたが

イザ印刷しようとしたら「USBケーブルが合いません」の画面・・・

普通は同梱されてるハズだと思ってましたが無かったので????

説明書には「USB3.0は使えません、市販のUSBケーブルを使って下さい」

キャノンのUSBケーブルは3.0でしたがEOSONのは2.0の様でした。

(アマゾンに発注で明日の配達になりましたです)

必要な印刷はSDカードに移動して本体のメモリーカード挿入口ににセットして

印刷は完了となりました~~(*∩ω∩*)


s-CIMG9742.jpg

       s-CIMG9744.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)




nice!(43)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 11

きぃ

CoCoたん!
より可愛くなって帰ってきましたね(#^.^#)

行きたくない場所(;^_^A
Leaも一緒です・・・
逃げ回るのは大変ですよね・・

雰囲気を察するワンコの能力は
すごいと思います!
by きぃ (2020-07-15 12:27) 

poko

makkunさん、こんにちは。
CoCoタン、ますます可愛くなって来ましたね。
写真も可愛く素敵に撮れてますよ~。
あら今朝も4時半からのお散歩、CoCoタン本当に早起きねぇ。

by poko (2020-07-15 13:53) 

raomelon

CoCoタン、相変わらず早起きですね
あと1時間ゆっくり寝てくれると助かりますね^^
CoCoタン、美容院でスッキリ
ますます別嬪さんになりましたね~
「デイジーコラージュ」使いこなしてますね
どのお写真も素敵です(*'▽')
by raomelon (2020-07-15 14:33) 

ニッキー

早朝4時半起きが癖になってしまったんでしょうか?w
もう少し遅い時間の方が皆HAPPTになれると思うのですが(⌒-⌒; )
美容院に行く前のCoCoちゃん、不満ありありのお顔しちゃってるけど
とっっても美犬さんになりましたねぇ♪( ´▽`)

by ニッキー (2020-07-15 18:21) 

cooper

慣れない美容院ですとなおのこと疲れますね、
ベッピンさんですよCoCoちゃん!
by cooper (2020-07-15 18:40) 

ヤッペママ

「お母さんの影が見えなくなると静かですよ~!」
幼稚園へ送りに行った時に同じように言われている方が…
いつも綺麗にしているけど、CoCoたん綺麗になったね。
by ヤッペママ (2020-07-15 20:50) 

てんてん

パソコンの壁紙にして下さっているんですね
嬉しいです。
ありがとうございます。
by てんてん (2020-07-15 22:54) 

hana2020

こんばんは。
夏ヴァージョンへと変身をした、CoCo姫様♡
目力の強さは、まさにモデルさん並みですね‼!
by hana2020 (2020-07-15 23:36) 

wildboar

おっしゃる通り、ちょっと長めですねえ。
by wildboar (2020-07-16 06:56) 

Take-Zee

こんにちは!
新しいプリンター問題なく良かったです!

by Take-Zee (2020-07-16 09:30) 

ぽちの輔

最近はWi-Fi接続できるのでUSBケーブルが付属しないんですかね?
私のプリンターも一応Wi-Fi接続可能ですが
USBで繋いだ方がスムーズに印刷できるので
もっぱらUSB接続で使ってます。
ケーブルは添付して欲しいですね^^;
by ぽちの輔 (2020-07-16 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。