SSブログ

7月最終日は霧雨の朝イチ散歩~(((゚▽^*)~☆ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日も朝から蒸し暑いの何のって堪らんですね~

朝イチのお散歩では腕に玉の汗・・・・

涼しい部屋の中でノンビリしようと思ってたら

「隣へ回覧板を渡して来て!」との奥方様の声~

私はサンダル履きでは歩けないのでその度にスニーカー・・・

本人ならサンダルを履いて簡単に済ませられるのにね~(*´艸`*)


・・てな事で今から回覧板回しに出ますが色々と悩みが多く

神経衰弱気味なので今日もコメント乱は閉じさせて戴きますのでご容赦~

8月に入った途端に梅雨明け宣言が出ましたが

今日は7月最後の日のお姫様の朝イチ散歩で~す(^^


最高気温は30度でしたが最低気温は22度で霧雨の朝~

CoCoタンはお父ちゃんが起きるのと同時に起きて定位置へピョンして

「まだネムネムしたいよ~!」(*∩ω∩*)


CIMG1281.jpg


CIMG1282.jpg




高架下まで行かなくちゃならんのかな~! と思いつつ

「CoCoタン! お散歩に行くよ~!」o(*^▽^*)o~♪


CIMG1283.jpg




傘を持って外へ出ると「高架下まで行かなくても大丈夫かも!」と判断し、

ドアノブに傘を引っ掛けて「CoCoタン! 頑張ろうね~!」して出発~! (*^-゚)v♪


CIMG1285.jpg




お父ちゃんは普段の洋服のままなので濡れたくはない・・・

CoCoタンも「お父ちゃんの気持ちを分かってくれるかも」と思い

「お任せ!」の気持ちで後に付いて行く事にすると

直ぐにチッチしてくれました~(*^~^*)ゝ


CIMG1286.jpg

      CIMG1287.jpg




霧雨降る中なのでいつ「アタチ帰るっ!」となるか分からないので

好きなように歩かせると用水路沿いへ向かってクンクン~

ウンPも直ぐに放出してくれたので先ずはホッ(^。^)y-.。o○


CIMG1289.jpg

      CIMG1290.jpg




さて・・これからどうするのかと思ってると美容院裏方向へ歩き出して

美容院裏まで行かないで手前左の路地へ入り込んでお父ちゃんを振り向き

「今日はコッチに行くよ~!」とお父ちゃんにも嬉しい近道を

選んでくれたCoCo姫様でした~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG1292.jpg


CIMG1294.jpg




クンクンしてチッチして~トコトコ歩いてアタマに付いた霧雨をブルブル~ンして~o(^◇^)/~ ♪

      CIMG1295.jpg


CIMG1297.jpg


CIMG1298.jpg




トコトコ進んでここでもお父ちゃんが助かる左側を眺めて歩き出し

角に立ってる電柱をクンクン~(*^~^*)ゝ

      CIMG1299.jpg


CIMG1301.jpg




クンクンしたのでお父ちゃんは2回目のウンPを期待してたのに

左・左へと回り用水路沿いに入ってトコトコすると空き地に入ってくれたので

ウンP放出を待ってたらチッチなのでお父ちゃんはガクッ。o@(^-^)@o。♪

      CIMG1302.jpg


CIMG1304.jpg

      CIMG1305.jpg




CoCo姫様はお父ちゃんの気持ちも分からず「ノルマ達成~!」とばかりに

お家へ向かってしまいました~(((゚▽^*)~☆!!


CIMG1308.jpg


CIMG1310.jpg




結果的にはお昼前に10分程度の放出散歩をして上げたのですが

霧雨に打たれながら13分間で「ただいま~!」(○●^▽^●○)./


CIMG1312.jpg




次第に気温も高くなり蒸し暑さを感じて来たのでク―ダウンをしっかりしてから

オテテとアンヨも綺麗に拭き拭きして上げました~o(*^▽^*)o


CIMG1314.jpg




朝のウマウマはいつもの通りの少ない量の簡単メニューで食べ終わるのも早い~

朝のお散歩の運動量が少なかったのでCoCoタンはお父ちゃんを見つめて

「遊んで~!」態勢でスタンバイ~・・・(*∩ω∩*)


CIMG1317.jpg




お父ちゃんは「少し待っててね~!」とお話ししてトイレと新聞読みを済ませてから

ご要望のピ~ピ~遊びのお相手に励んだお父ちゃんでした~\(○^ω^○)/


CIMG1319.jpg






★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆


お散歩の途中でパチリした解せない看板~

どなたか判定して戴けませんか~((●≧艸≦)プッ


      CIMG1320.jpg




そして最近は嵌まってる香辛料~

塩分をメチャ控える味付けの食事なので醤油は一切使わない・・

そんな食事をしているので香辛料が私の味付けで

そこで便利に利用しているのが下記のモノ~

      CIMG1321.jpg


ネットで手に入れたハズなのに「いつ・どこから」の記録が見つからず

出来得る事なら「塩分ナシの柚こしょうが欲しい!」と

お願いも忘れずに記して製造元のHPからメールを送りました~( ^)o(^ )





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)

 残り少ない容量になりましたが8月からも頑張りますので

 またCoCoタンとお父ちゃんの二人三脚日記を宜しくお願い致しま~す(^_-)-☆


nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。