SSブログ

11/19(月)  美容院行き~(*^-゚)v♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

おはようございま~す(^o^)/



Vol.6開店記事へは沢山の皆さんからコメントを戴きまして

大変ありがとうございました~(*^~^*)ゝ

このままブログ生活から去ってしまう事も脳裏を掠めたのですが

愛しいCoCo姫様との生き様の日記なので

考え直しての事で新装開店の運びとなった訳でした(*^ワ^*)



前回の美容院行きは10月15日だったので34日振りの美容院~

午後の2時からの予約だったので朝イチの放出散歩は7時前に終わらせて

朝ゴハンをウマウマして温かい場所を独り占めのお姫様~(*∩ω∩*)


CIMG5928.jpg




・・・で、美容院へ行く前にもう1度のお散歩をして上げたおとうちゃん~

「CoCoタン! 池に行くよ~!」とお話して出発~(*^-゚)v♪


CIMG5929.jpg




我が家の数軒隣のオジちゃんが向かって来ました~

国際興業のバスの運転手をしている人だけど

この時間に会うとは今日は休業日かもね~d(*^o^*)b


CIMG5931.jpg




オジちゃんとバイバイすると直ぐに大小の放出をしてくれたので

美容院で我慢する事も無いでしょう(●^o^●)

      CIMG5933.jpg




交通整理員が立っていて「公園に行くには用水路の反対を通って下さい!」

公園手前でアスファルト工事をしているので熱いから通れないみたいで

用水路の反対側をトコトコ歩きました~(*∩ω∩*)


CIMG5934.jpg

      CIMG5936.jpg




公園内の様子をお鼻とお耳を研ぎ澄ませて確認~(*^~^*)ゝ


CIMG5938.jpg




お昼過ぎに公園の中を散歩してるワンちゃんはいなかったらしく

フェンス沿いから中を覗く事もせずにスロープを下り始めました~( ^^) _U~~


CIMG5939.jpg




園内に入った途端にさっきと同じ順番で放出~

心配して美容院行きの前にお散歩に出た事が功を奏しました~(^_-)-☆

      CIMG5941.jpg




この1週間のお散歩で朝イチも夕散歩でも何回か池に向かおうと出掛けたのですが

スロープの途中だったり、全く手前の公園辺りで険しい表情になり

身体に震えを起こしてしまい池へ向かう事が出来なくて

抱っこして帰還してました・・

黒い子犬の死骸をクンクンしてしまった事を思い出して

霊感が働いてしまったのだろうと検索した事がありますが

若しかしたら霊感が働き死骸が有った場所に近寄るのが

苦しかったのかと思いますが1週間の間隔を置いてやっと

池の畔に足が向いてクンクンしたCoCoタンでした~(*^▽^*)


CIMG5943.jpg


CIMG5944.jpg




安心したところで少しだけ移動してウマウマの催促でオスワリ~

モフモフのお顏で「オテ~!」してウマウマをゴック~ン\(○^ω^○)/


CIMG5946.jpg


CIMG5948.jpg




ウマウマを済ませると1週間ぶりに池の奥へ進みました~(*^-゚)v♪


CIMG5958.jpg




池の奥はカリカリゴハンをウマウマ出来る場所~

やっとの事で池に入ってくれたのでストレスを感じさせないように

5まで数えるだけにしてウマウマさせて上げたおとうちゃん~d(*^o^*)b


   




想定以上に放出をしてくれたのでお家へ向かう事に~

ご機嫌な足取りで歩き出してくれました~(*^-゚)v♪

      CIMG5962.jpg




公園から出るとパパに連れられてらんちゃんとまーるちゃん~

S署交通課勤務のパパは徹夜勤務の明け番でママの代わりにお散歩~

リードを解放されたらんちゃんは思い切り走って来ました~(*^ワ^*)


CIMG5965.jpg




らんちゃんとCoCoタンはチュ~! のご挨拶~

おとうちゃんにもお利口さんにご挨拶のらんちゃんで~す( ^)o(^ )

      CIMG5967.jpg




らんちゃんはおとうちゃんのバッグに顏を突っ込んでクンクンしてる間に

CoCoタンはまーるちゃんに近付きパパから「いつも良い子だね~!」

ナデナデして貰ってから3ワンズ同士のご挨拶はCoCoタンの負け~(^○^)


CIMG5968.jpg


CIMG5969.jpg




らんちゃんとまーるちゃんはこれから池の周りをお散歩するので

「またね~!」してバイバイ~(*^-゚)v♪


CIMG5973.jpg




緑地帯にピョ~ンして上がったお姫様はウマウマ場所に真っ直ぐ歩き

オヤツのカリカリゴハンの催促~

おとうちゃんは却下~((●≧艸≦)プッ

      CIMG5974.jpg


CIMG5975.jpg




諦めてくれて緑地帯から直ぐに脱出してくれました~(^_-)-☆


CIMG5977.jpg




1時間にチョッピリ足りないお散歩で「ただいま~!」(○●^▽^●○)./

      CIMG5980.jpg




美容院へ出発の前にモフモフのお姫様をパチリして~

行き先が分かってるのでリードを付けるのに逃げ回ってたけど

観念しておかあちゃんの抱っこで予約時間3分前に「行ってらっしゃ~い!」(*^-゚)v♪


CIMG5981.jpg


CIMG5982.jpg





 ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★




いつもは2時間半で「お迎え宜しく~!」の電話が入るのですが

今日は30分長い3時間後に「綺麗になりましたよ~!」

カレンダーを貰ってスッキリしてお家に戻りました~(○●^▽^●○)./


      CIMG5984.jpg


CIMG5986.jpg




お疲れの休憩の前に少しだけカリカリをウマウマさせて数枚だけパチリ~

良い香りをさせて戻って来るので腕枕でネムネムすると

おとうちゃんまで幸せ気分~☆彡★☆彡(●´∀`●)[わーい(嬉しい顔)]☆彡★☆★☆彡


CIMG5987.jpg

      CIMG5988.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)


 

nice!(47)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 13

DEMIりん

開店おめでとうございます(^^)
何気ない日常を個々のペースで記録して
別の誰かが個々のペースで訪問する。
お休みしたい時には自由にお休みすればいいし、
たくさん掲載したい時にはどっさり掲載すればいいし。
ブログもそうだし、他の事も基本的にみんなそう。
これからも、ユルユルっと仲良くしてくださいね!
by DEMIりん (2018-11-29 10:27) 

ニッキー

らんちゃんとの鼻チュー挨拶可愛いですねぇ^^
らんちゃんが走ってくる姿はCoCoちゃんとmakkunさんに
会えた嬉しさを全身で表してますねぇ(^O^)
美容院から帰還されたCoCoお嬢様、今回もますます美しくなられましたねぇ(^_^)v
by ニッキー (2018-11-29 12:03) 

チャー

CoCoちゃ〜んと走って来るランちゃん 可愛いですネ やっぱりCoCoちゃんは人気物さんですネ (^^)美容院でさっぱり可愛いくなりました
by チャー (2018-11-29 13:13) 

wildboar

応援歌ありがとうございます。
気持ちがゆったりできますので、また訪問させていただきます。
by wildboar (2018-11-29 13:20) 

RASCAL

らんちゃん、小さいんですね〜
走ってきてくれると嬉しいですね!

クリスマスツリーのカレンダー。
毎回 素敵なカレンダーでいいですね^_^
by RASCAL (2018-11-29 14:45) 

きぃ

CoCoたん♪ お友達とご挨拶♪
鼻チューですね(#^.^#)
可愛いですねぇ~

美容院でサッパリ可愛くなりましたね♪
by きぃ (2018-11-29 14:59) 

ナビパ

お友だちとこうして会えると飼い主も嬉しいですよね。
鼻をくっつけてのご挨拶は微笑ましい光景です。^ ^
サッパリCoCoちゃんのカレンダーが決まっていますよ。^ ^b
by ナビパ (2018-11-29 19:24) 

majyo

久しぶりに3ワンズ+1でにぎやかでしたね。
今年最後のカレンダーも可愛く撮れています。
クリスマスが待ち遠しい?
いよいよ年の瀬となります

by majyo (2018-11-29 20:33) 

raomelon

らんちゃん、まーるちゃんに会えてよかったですね♪
CoCoタンとらんちゃん、ご挨拶のチュ~が可愛過ぎます(*´ω`)
美容院でスッキリ、ますます別嬪さんになりましたね~
いつもながら長い睫毛が羨ましい^^
by raomelon (2018-11-29 20:38) 

poko

CoCoタンとらんちゃんのご挨拶のチュ~、可愛いですね~♪
美容院ですっきり、ますます可愛くなりましたね。
カレンダーも可愛いです。
by poko (2018-11-29 21:36) 

ヤッペママ

CoCoたんとの日記ご無理の無いように続けて下さいね。
私はブログを始める前はワンコとの日記をPCに書き込んでいました。
振り返ると懐かしい思い出が甦ります。

by ヤッペママ (2018-11-29 22:35) 

tarou

こんばんは、千光寺展望台にコメントを
有難うございました。
遠出はなかなか出来ないので、出掛けた時ぐらいはと
いろいろ寄って来ますが、それでも立ち寄れないところは
出ますね(~_~)
今回の西へ向けての、ドライブも駆け足だったので、
宿題はたくさん残して来ました。

CoCoタンお顔スッキリしましたね、
クリスマスバージョンカレンダー良いですね!!




by tarou (2018-11-29 23:26) 

司馬亮

CoCoちゃん、お疲れさま!
さっぱりしましたね〜♪
もうクリスマス仕様ですね(^^)
by 司馬亮 (2018-11-29 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。