SSブログ

3/24 さくら祭会場の様子見~(*^-゚)v♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今朝の6時の気温は4度・・・冷えましたね~

CoCo姫様はおとうちゃんより30分遅く起きてくれたので

準備万端で楽チンな朝イチ散歩が出来ました~(^_-)-☆


さて、昨日は7時からCoCoタンの朝イチ散歩を済ませてから

我が身のリハビリを兼ねて29日から31日までの3日間行われる

我が街、川口のさくら祭会場の様子見に行きました~( ^)o(^ )

http://kawaguchisakura.com/


先ずは所要時間確認の為に玄関先で咲くシクラメンをパチリして~(*^-゚)v♪


JPG_4310.jpg




緑地帯の近くのお宅のニャンコちゃんが陽だまりでご休憩~

「おじちゃん、 行ってらっしゃ~い!」とお見送りでした~d(*^o^*)b


JPG_4311.jpg




近道もあるのですがリハビリ散歩兼なので少し遠回りして見沼用水路へ出て

用水路沿いを向かいましたので通り道で咲いてる花を撮りながら~

会場の文化放送川口送信所まで画像は連貼りさせて戴きま~す(*^▽^*)

http://www.kouiki.com/housou/qr-kawaguchi/qr-kawaguchi.html


JPG_4312.jpg


JPG_4319.jpg


JPG_4322.jpg


JPG_4326.jpg

      JPG_4327.jpg


JPG_4329.jpg

      JPG_4335.jpg


JPG_4330.jpg

      JPG_4343.jpg


JPG_4333.jpg

      JPG_4336.jpg


JPG_4334.jpg




正門前に到着したのは11時を少し回っていたので1時間と45分間~・・

右足はかなり疲れてガクガクになってましたが「ガンバレ~!」

我が家の前のお宅の奥さんが30日にフラダンスを踊るので

舞台のプログラムをパチリでした~(*^-゚)v♪


JPG_4349.jpg


JPG_4350.jpg


JPG_4352.jpg




因みに以前の画像ですが舞台前の広場に座り込んで屋台で買い込んだたこ焼きで

缶チューが楽しみな私です(○●^▽^●○)./


JPG_4353.jpg




桜の開花状態は今週末には最高になりそうなので

実行委員の方達もホッとしている事でしょう(*^-゚)v♪


JPG_4357.jpg


JPG_4363.jpg


JPG_4359.jpg


JPG_4368.jpg


JPG_4369.jpg




・・と言う事で帰り道はトイレに行きたくなったので自然の森経由~

入口に咲いているコブシを数枚パチリしてみました~(*^~^*)ゝ


JPG_4372.jpg


JPG_4375.jpg


JPG_4376.jpg


JPG_4379.jpg


JPG_4381.jpg




自然の森からは高速道路沿いに向かいCoCoタン散歩で行く「渡りたい信号」に出て

疲労困憊のアンヨを引きづりながらトボトボ歩き12時5分前に「ただいま~!」

2時間と40分間歩いたリハビリ散歩~・・・・・

朝イチのCoCoタン散歩で35分間歩き、夕方散歩は1時間強だったので

右足の疲労は極限状態で寝ていると無意識にピクンピクン動き

気分不爽快て過ごした一夜でした~d(*^o^*)b


JPG_4382.jpg




夕べのお風呂上がりの右手~

手術痕はホントに綺麗になりましたが★印部は押すと勿論痛いのと

箸を持ったり、何かを持ったりするとチクチク~ビビ~ッと痛みが走ります・・

ワンちゃん仲間のサクラちゃんのママも数年前にバネ指の手術をしてるのですが

今でも時々同じように痛みが出るらしいので

何も感じない以前のようになるのは難しいのかも知れません・・・


JPG_4391.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)


  

nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 14

ニッキー

うちの方も今週末に「桜祭り」が開かれるようです^^
今年は花冷えもあって桜の季節が長いらしいので
桜祭りも盛況でしょうねぇ(^o^)
手術跡、かなり皮膚が再生してきましたねぇ(^_^)
by ニッキー (2019-03-25 13:25) 

甘夏

桜祭りは楽しみですね。今週末がちょうど見頃のようで良かったですね♪
写真は春のお花いっぱいで、どのお花も綺麗ですね♪
白いコブシの花がバックの青色に映え清涼感があってとても素敵です。
手術跡はだいぶ綺麗になりましたね。
痛みが出なくなりますように。

by 甘夏 (2019-03-25 20:50) 

poko

手術痕はきれいになって来てますが、こんなに痛い所があるんですね。
早く痛みが治まるといいですね。
今週末の桜まつりにはかなりの桜が咲いてくれそうで楽しみですね♪
会場の様子見のリハビリ散歩が2時間40分、頑張られましたね。
by poko (2019-03-25 21:46) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ミケちゃん、ちょっとまぶしいお顔かな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-25 21:49) 

wildboar

外出時間確認撮影法があることには気づきませんでした。
今後、利用したいと思います。
たくさんのお花をありがとうございました。
痛みがいつまでも残るのは辛いと思いますが、手術痕は意外と早く奇麗になりましたネ。
by wildboar (2019-03-25 23:11) 

きぃ

週末はお花見日和だといいですねぇ~♪

手の痛み・・・辛いですね・・
早く楽になりますように!!
by きぃ (2019-03-25 23:22) 

司馬亮

前回の写真と比べると綺麗になったのがよくわかります(^^)
順調に回復していて良かったです♪
痛みも和らぐといいですね。
by 司馬亮 (2019-03-26 00:02) 

ぽちの輔

「傷が治れば元通り」という訳には行かないのですね^^;
by ぽちの輔 (2019-03-26 07:20) 

エンジェル

こんにちは。ルーチェちゃんの記事気づかずにごめんなさい。
淋しくなりましたね・・・お嬢さん頑張られましたね。お仕事しながら最期の看取りをされてルーチェちゃん幸せでしたね。ご冥福をお祈り致します。
makkunさん、まだ手の方は痛みがあるのですね・・・どうぞお大事になさってください。
by エンジェル (2019-03-26 07:47) 

tarou

お早うございます、江の島(瑞心門)に
コメントを有難うございました。
こちらは、浄智寺より大きく竜宮城の
入口の様に見えます。

早く傷口が綺麗になると良いですね、
CoCoタンとの散歩も楽しくなりますね(^_^)v
お花見最高でね!!
私も、明日はお花見で~す。


by tarou (2019-03-26 11:01) 

raomelon

春のお花が次々に♪綺麗ですね~
桜の蕾も膨らみ、いよいよ
週末の桜まつりが楽しみですね(*´ω`)
手術痕、だいぶ綺麗になりましたね
痛みも和らぎますよう、お大事になさってくださいね^^
by raomelon (2019-03-26 13:28) 

チャー

開花宣言がありましたが 見頃は結局例年通りの良ですね
まだかまだかと待つ蕾 ですね

by チャー (2019-03-26 15:41) 

RASCAL

ちょうどピッタリの桜祭り!
楽しみですね〜
缶酎ハイとたこ焼きと桜。。いいですね〜(≧∀≦)

お花が綺麗に咲き誇り……春ですね!
軽井沢はまだまだです。

まだまだ痛々しいですね(T_T)
時間と共に痛みがなくなればいいのですが。。。
by RASCAL (2019-03-26 16:44) 

ヤッペママ

サクラは予報通り今週末には満開となりそうですね。
傷が治っても機能の回復には時間がかかりますけど
焦らず根気よくが良いですよ。
随分歩かれましたね お疲れ様でした。

by ヤッペママ (2019-03-26 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。