SSブログ

3/31 の~んびりのCoCoタンと久し振りにPu~ちゃん(*^-゚)v♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



3月も最終日になりました~

CoCo姫様の起床は「早起きは三文の徳」とばかりに午前4時25分で

おとうちゃんを困らせた朝でした~

お散歩する出れるまでのおとうちゃんの準備は直ぐには出来ないので

おかあちゃんがしてくれて5時少し前に帰還でグタ~(*∩ω∩*)


1.CIMG2688.jpg




朝ゴハンの匂いがするとタオルケットを背負ったまま定位置から飛び降りて来たので

「少し待ちなさい!」のおとうちゃんの言葉にヘロヘロ~(*^ワ^*)


2.CIMG2689.jpg


3.CIMG2690.jpg




朝ゴハンを済ませると温く温くのストーブ前でベタ~していたのに

急に身体を起こして「おとうちゃん、遊んで~!」と凝視~

このオメメをされては知らん振り出来ませ~ん((●≧艸≦)プッ


4.CIMG2691.jpg


5.CIMG2692.jpg




大好きなピ~ピ~を持ち出して「おとうちゃん! これで遊ぶんだからね~!」(○●^▽^●○)./


5.CIMG2693.jpg




リビングでアッチコッチへ放り投げると持って来てを繰り返し

しばらくお相手をして上げるとひとり遊びをしてくれたので

解放されたおとうちゃんでした~(^_-)-☆

   6.CIMG2694gif.gif




CoCo姫様も遊び疲れたようでお行儀の良いベタ~が始まり

お昼の時間が来るまでの~んびり~☆彡★☆☆彡(●´∀`●)[わーい(嬉しい顔)]☆彡☆★☆彡


9.CIMG2698.jpg


10.CIMG2697.jpg




縁側にはお日様が入り込んで日向ぼっこ日和り~

夕方のお散歩(次回の記事)の時間までアッチへゴロン・コッチヘゴロンと

七変化寝相をしながらネムネムタイムのCoCo姫様でした~(^。^)y-.。o○


11.CIMG2699.jpg

12.CIMG2700.jpg

13.CIMG2702.jpg

14.CIMG2703.jpg

15.CIMG2704.jpg

16.CIMG2705.jpg

17.CIMG2706.jpg

18.CIMG2707.jpg




「そろそろPu~ちゃんの画像を欲しいな~!」と思っていると

おねえちゃんから突然携帯メールが入り「今、PCにメールを送ったから~!」

最近のPu~ちゃんの画像を添付して送ってくれたので

ルーチェが亡くなりPu~ちゃんが気になってたおとうちゃんなので

元気におねえちゃんと過ごしているPu~ちゃんを久し振りに

載せる事にしま~す(*^~^*)ゝ


◆3月24日におねえちゃんのマンションから近い青木町公園でのPu~ちゃん~\(○^ω^○)/

https://www.city.kawaguchi.lg.jp/kanko_ibento/shinainokoen/13079.html


      19.3.24青木町公園.jpg




◆3月27日は舎人公園に行って来たようでしたが

久しくCoCoタンは行ってないので可哀想~・・・

https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index024.html


20.3.27舎人-1.jpg


      21.3.27舎人-2.jpg


      22.3.27舎人-3.jpg


      23.3.27舎人-4.jpg


      24.3.27舎人-5.jpg




◆そして3月31日は川口駅西口の西口公園に行き

シュナ友の涼君とお散歩~(●^o^●)

https://www.city.kawaguchi.lg.jp/kanko_ibento/shinainokoen/13081.html


      25.3.31川口西口公園-1.jpg


      26.3.31川口西口公園-2.jpg


      27.3.31川口西口公園-3・涼君.jpg




桜の満開で「春爛漫」の季節になったのでPu~ちゃんとCoCoタンを会せて

近場でも良いのでお散歩に行きたいけど中々儘ならないのが寂しいね~(*´艸`*)




そして最後は今朝の私の右手~・・・


s-CIMG2945.jpg


まだ力を入れてグーパーしたり部分的に押すと痛みがありますが

手術痕はだいぶ綺麗になりました~

早く完全復活させないと朝・昼の食後の茶碗洗いが出来ないので

おかあちゃん孝行が疎かになってるのが辛い(*∩ω∩*)アハッ”




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)

 今日は午前中に県議会選挙の期日前投票に行って来ましたが

 私の場合は選挙権を手にして以降、代々木系にしか投票しない人間です(*∩ω∩*)アハッ!



 

nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 14

wildboar

手、奇麗になりましたねぇー。
まさに春爛漫、さだまさしが桜は幸せ色だと歌っていました。
by wildboar (2019-04-03 13:33) 

Take-Zee

こんにちは!
綺麗な色の桜、お散歩も嬉しそうにしてますね。

by Take-Zee (2019-04-03 15:17) 

きぃ

真冬じゃないとはいえ、朝4時半に
散歩は辛いですね(;^_^A
我慢していたCoCoたんが
一番辛いのですが!!

舎人公園も春爛漫なのですね!
Pu~ちゃんも元気そうで良かったです♪

手・・・なかなか痛みが取れないのが
辛いですね・・・
by きぃ (2019-04-03 15:38) 

美美

体調崩してすっかりご無沙汰しちゃいました(^^;
CoCoたん早起きですね。
Pu~ちゃんも元気そうで何よりです。
お手手も徐々に回復されているようで良かったですね(^^)
by 美美 (2019-04-03 16:59) 

ナビパ

お家で遊んでもらって日向でくつろぐ姿 CoCoちゃん幸せですよ。^ ^b
Pu〜ちゃん桜とステキな写真です。良いモデルさん^ ^
お姉ちゃんもお写真お上手ですね。さすがmakkunさんの娘さんですよ。^ ^b
by ナビパ (2019-04-03 18:01) 

kiyokiyo

Makkunさん
こんばんは!
昨日今日と寒いですね~
朝晩、暖房をフル回転させています
寒くてCoCo姫様も可哀想ですね。

Makkunさん 手は随分と綺麗になりましたね~^^
まだ痛みがあるようですが、もう暫くの辛抱ですね。
by kiyokiyo (2019-04-03 19:32) 

チャー

桜 見事です!
こんな日のお散歩は 気持ちが良いですね
ちょっと早過ぎますが 笑
傷跡が だいぶ目立たなくなりましたね あと少し!
by チャー (2019-04-03 20:10) 

ニッキー

タオルケットをかけたままのCoCoちゃん
そして「ご飯もう少し待ってね」の言葉で
ヘロヘロ〜ってなったCoCoちゃん可愛いですねぇ( ^ω^ )
綺麗な桜をバックのpu〜ちゃんも可愛い♪( ´▽`)
手術跡はほとんど回復しましたねぇ^^
痛みが早く取れますように(_ _)
by ニッキー (2019-04-03 21:00) 

ヤッペママ

手術痕きれいになりましたね。
皮膚が厚くなるまで時間がかかります。
奥様孝行はもう少しでできますね。
by ヤッペママ (2019-04-03 21:53) 

RASCAL

桜綺麗ですね〜〜(^o^)
元気そうなPu〜ちゃんの姿が見れて嬉しいです!!

手の傷痕……綺麗になってきましたね(*^▽^*)
良かった!
痛みは、、少しずつでしょうか?!
早く痛みがなくなりますように^_^
by RASCAL (2019-04-03 22:09) 

司馬亮

CoCoちゃん、ピ~ピ~おもちゃでお誘いだったのですね(^^)
昨日のブログで書き忘れたのですが…。
ピ~ピ~おもちゃで遊んでいたCoCoちゃんが
急にポトっと落とす仕草が可愛かったです♪
by 司馬亮 (2019-04-03 22:12) 

raomelon

縁側で日向ぼっこのCoCoタン気持ちよさそう~
コロコロ変わる寝相が面白いですね(*´ω`)
Pu~ちゃんはお花見に行ったのね♪
青空に綺麗な桜、ピンクに染まる風景
モデルさんも可愛く春爛漫、素敵なお写真です^^
手術痕綺麗になりましたね
完全復活も間もなくですね(^_-)-☆
by raomelon (2019-04-03 23:25) 

tarou

お早うございます、上田招魂社に
コメントを有難うございました。
鳥居が有ったので神社と思っていましたが、
調べて見てビックリ、句碑の意味が分かりました。

CoCoタン早起きですね、夜が明けるのが
早くなっているのを、分かっているんですね。
by tarou (2019-04-05 06:47) 

クッキー

手の傷跡 ほとんど分かりませんね \(^o^)/
奥さん孝行はあと少し待ってもらって下さい 
by クッキー (2019-04-05 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。