SSブログ

3/31 桜・リベンジの夕方散歩(*^-゚)v♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日は朝から暖かくて朝イチの散歩後はアイスコーヒーを飲みました~

午前中に我が身の為のリハビリ散歩で公園の池に1時間~

今度はカキ氷を食べたくなりましたです(笑)



さて、今日は前回日記の「夕方散歩編」になりま~す(^^

の~んびり過ごした午前中だったので夕方のお散歩はいつもより少し早く出発で

「さくら公園」と名が付けられている公園へリベンジに~

CoCoタンもおとうちゃんの気持ちを察してか

「いつか・いつか」とおとうちゃんの顏色を見てました~(*^-゚)v♪


CIMG2708.jpg




最高気温が16度まで上がり、午後の3時を過ぎてもお天道様もご機嫌~

玄関でピョ~ンと下りて「おとうちゃん、早く行こうよ~!」(*^-゚)v♪


CIMG2710.jpg




「さくら公園」は普段のお散歩でも時々行ってる小さな公園~

おとうちゃんの「メグちゃんのお家の方へ行くんだよ~!」に振り向いて

「分かってるよ~!」(○●^▽^●○)./


CIMG2711.jpg




側道へ向かい始めると早々にチッチ~

夕方のお散歩放出も順調で~す(*^~^*)ゝ

      CIMG2712.jpg




高架下の信号が青だったので急いで渡り始めたCoCoタンだったけど

何を思ったのか突然オスワリ~

信号を1回損してしまいました~(^_-)-☆


CIMG2713.jpg

      CIMG2714.jpg




メグちゃん通りに入りピョンピョン元気に進んでくれたと思ったら

チョコンとオチリを下ろしてウンPも放出で~す(*^-゚)v♪


CIMG2715.jpg

      CIMG2716.jpg




通りに当たるとCoCoタンは大好きな公園がある正面の通りを見つめたけど

おとうちゃんの声に気が付いてくれました~(〃∩ω∩〃)


CIMG2717.jpg


CIMG2718.jpg




目的の「さくら公園」の手前で幼稚園の隣のオバちゃんが「CoCoちゃ~ん!」

オバちゃんが近付いて来るまで待って一緒に公園へ~\(○^ω^○)/


CIMG2719.jpg


CIMG2720.jpg




去年は桜が散り桜の絨毯の上を歩いたけど青空の下で咲き誇っているので

リベンジが出来ました~(^。^)y-.。o○

      CIMG2721.jpg


      CIMG2722.jpg


CIMG2723.jpg




CoCoタンの脳裏にはウマウマの事が浮かんだらしくおとうちゃんの心配~(*^~^*)ゝ


CIMG2725.jpg


CIMG2724.jpg




おとうちゃん思いのCoCoタンの思いに甘えさせて貰い

おとうちゃんはオスワリでした~d(*^o^*)b


CIMG2726.jpg




CoCoタンもおとうちゃんの真ん前にオスワリ~☆彡★☆☆彡(●´∀`●)[わーい(嬉しい顔)]☆彡☆★☆彡


CIMG2727.jpg




オバちゃんも見つめてる前で「オテ~!」してからペロリンチョ~

美味しそうにウマウマしてる様子を見ていたオバちゃんは

「本当にお利口さんだね~!」と感心してました~(●^o^●)


CIMG2728.jpg


CIMG2729.jpg




CoCoタンのウマウマが終わるとオバちゃんが「これはお父さんの分だよ!」と

いつもお散歩時に持ち歩いてる飴をひとつ~

チロッとベロを出したCoCoタンだけどこれは我慢だよね~((●≧艸≦)プッ


CIMG2730.jpg




「CoCoちゃんの姿が見えたから入って来たよ!」と

これまたお散歩時に良く会うオバチャンが公園に入って来て

ベンチに座ったので少しだけお話して2人にバイバイ~(*^-゚)v♪

      CIMG2731.jpg




帰り道は通りに出たCoCoタンにお任せして後に付いて行く事に~・・・


CIMG2732.jpg




お引っ越ししてもう住んでいないので路地に入る事は無いだろうと思ってると

キャンディーちゃんと2ワンズのお家の路地をジィ~ッ(*^~^*)ゝ


CIMG2733.jpg




どうするのか様子見してると奥まで入り込みいつものオジサンのお家を見つめ~

年寄りの父親を独り住まいさせて置けないからと息子が単身赴任で同居・・

札幌ナンバ―の車に奥さんと子供が乗り込んでいたので

春休みで来ているようでした~

CoCoタンはキャンディーちゃんのお家だった前で

「もうお留守になってるんだよね~!」と寂しそう~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

      CIMG2734.jpg




側道へ出てから帰り道へ入るだろうと思っていると

産直のお花屋さん方向へ歩き出したので「ホンマかいな?」

チッチしてピョンピョンしながらお花屋さんへ到着~

Uターン場所なので「おとうちゃん! もう帰っても良いよ!」(^◇^)


CIMG2736.jpg

      CIMG2737.jpg


CIMG2738.jpg




帰り道は帰り道でCoCoタンは目的があるのでスタスタスタ~

横断歩道を渡ればお家へ帰れる場所まで来ると立ち止まったCoCoタン~

車椅子に乗った40代に見える男性に付き添い2人の女性が目に入り

ジィ~ッと見つめてたCoCoタンでした~(*^~^*)ゝ

      CIMG2739.jpg


CIMG2740.jpg




想定通りに貸しコンテナ横のウマウマ場所に入り込んで

「おとうちゃん! ウマウマ頂戴~い!」(*∩ω∩*)


CIMG2741.jpg




お散歩開始の時は良い調子で放出をしていたけど

結果的にはウンPは1回だけになってしまいチョッピリお説教~

カリカリゴハンもフライングしてしまいお利口さんじゃ無かったので

今日の最後は「悪い仔判定」のおとうちゃんでした~((●≧艸≦)プッ


   


CIMG2743.jpg




高架下信号はお説教の効き目があったようでピョンピョンピョ~ン( ^^) _旦~~

      CIMG2744.jpg




本日も戻り時間帯のタイミングが悪く抱っこの要求~(○●^▽^●○)./


CIMG2745.jpg




日が延びてお天気が良いと通りに出る家族も多くなり

CoCo姫様の抱っこの日が多くなりま~す(*^-゚)v♪


CIMG2746.jpg




・・・と、お家の前のお宅の次男坊が走って来て「CoCoちゃ~ん!」

シツコク触られて震えっ放しのCoCoタンでした~(*∩ω∩*)


CIMG2747.jpg


CIMG2762.jpg


CIMG2763.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)


 

nice!(57)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 11

きぃ

桜リベンジ!見事に果たせましたね♪
最後は悪い子判定??
いえいえ!CoCoたんは
私から花丸あげます(#^.^#)
いっぱい歩いて、とても良い子でした!


by きぃ (2019-04-05 15:12) 

raomelon

「さくら公園」
今年は綺麗な桜が見れてよかったですね♪
お向かいの坊ちゃん、CoCoタンが大好きなのね^^
我慢できてお利口さんでした(*´ω`*)
明日から福島に帰省するので
来週はポチッだけでごめんなさいね~
by raomelon (2019-04-05 20:44) 

チャー

桜見事ですね CoCoタンもご満悦ですね
お父ちゃん抱っこしての、甘えん坊さんの顔はとってもかわいいです
by チャー (2019-04-05 21:59) 

poko

こちらも日向にいると暑いくらいになりました。
満開の桜はもちろんきれいですが
桜吹雪や花びらの絨毯も素敵ですよね。
子供が苦手なCoCoタンだけど、しつこく触られても吠えたりしないんですね。
偉いな~。
by poko (2019-04-05 22:45) 

のらん

さくら公園で、お花見散歩♪ 気持ちよさそう〜♪
CoCoタン、とってもお利口さんだったのに、悪い子判定なんて・・・
パパさん、キビシイすぎじゃないですか〜(>_<)
抱っこおねだり、可愛いですね♡
by のらん (2019-04-06 14:37) 

ニッキー

可愛くてお利口さんのCoCoちゃんは
皆のアイドルですねぇ♪( ´▽`)
満開の桜、とっても美しいです=(^.^)=
by ニッキー (2019-04-06 19:40) 

ヤッペママ

綺麗な桜が見れましたね。
普段大人の中で生活していると小さな子は苦手なんだよね。
CoCoたんがまんしてくれたの?やさしいね。
by ヤッペママ (2019-04-06 22:18) 

司馬亮

CoCoちゃん、お花見散歩良かったですね(^^)
でもやっぱりうまうまがいいよね〜♪
CoCoちゃん珍しく10待てなかったのですね。お腹空いていたのかな〜
by 司馬亮 (2019-04-06 23:50) 

tarou

makkunさん お早うございます。
上田城跡公園にコメントを有難うございました。
お城には、桜が似合いますね。

今日は昼飲み良いですね、飲み過ぎないように・・・・
昨日は、近所の公園に折り畳みテーブルと椅子を
持ち込み、お花見をしてきました。
by tarou (2019-04-07 09:23) 

ナビパ

無事にリベンジ桜散歩ができてよかったですね。
気温もちょうど良かったのでは?
今日は暑すぎでした。^ ^ ;
by ナビパ (2019-04-07 19:46) 

Kiki

暖かくなりお散歩の足取りも軽くなりますね!
ゆっくり起きをつけてお散歩してくださいねー(^^)
ちょこんと座ったCoCoタンも
悪い仔判定のCoCoタンも
とっても可愛いでーす (^^)v
by Kiki (2019-04-08 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。