SSブログ

PC絶不調で休憩です・・・ [愛犬・CoCo・家族]



みなさん

 こんにちわ~(*^-゚)v♪



CIMG3491.jpg


数日前から突然Office365がオカシクなってしまい

ワードを使っての下書きやメールに無反応になり使えなくなってしまいました。


私の知っている限りの方法で復活を試みたのですが

弄れば弄る程「どうして~!」となってしまい

PCに対しての力量不足を実感・・・・


そろそろ本体の買い替えも視野に入れなくてはないのかと思いますが

PC遊びにも少々飽きが来ているのも事実なので

身も心も暫しのお休みを与えて上げようと思いますので

姉のお見舞い記事も含めてネタは溜まりっ放しですが

PCの復旧を続けつつ、買い替えも考えながら過ごしたいと思います。


ロングGWを控えて残念ですがご了承の程

宜しくお願い致します。


CIMG3492gif.gif




尚、皆様のブログへのお邪魔はご訪問の印に「ポチッ!」付けとさせて戴くと共に

コメント欄は閉じさせて戴きますので併せて宜しくお願い致します。




nice!(68) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。