SSブログ

そうだアソコへ行ってみよう!(*^-゚)v♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

おはようございま~す(^o^)/



今朝のCoCoタンは7時近くまでネムネムしてくれてたので楽チンでした~

直ぐに朝イチのお散歩に出たら突然のポツリポツリで参りましたが

生ゴミを捨てる曜日なのでそのままでお散歩開始~

17分間で大の放出を2回で小を3回放出して「もう帰るっ!」

お家に着いたらお日様が差して来て「何だよ~!」(^_-)-☆



では、本日も9時半台に更新しま~す(^。^)y-.。o○

幾日置きかでお父ちゃんに刺激を与えてるCoCo姫様~

最高気温は22度で最低気温は15度の予報が出ていた12日の丑三つ時・・

3時からウンP放出の要望で15度の寒さを感じた中を

20分のお付き合いをさせられたお父ちゃん~

勿論、可愛いお姫様の要望なので喜んでさせて貰い

お家へ戻ってから定位置でネムネムするお姫様をパチリして

2度目の寝室行きをしたお父ちゃんでした~(*∩ω∩*)


CIMG7940.jpg


CIMG7943.jpg




・・・で、定位置でネムネムしているCoCoタンは寒くなったのか5時半頃に

寝室に入って来て暖かいお布団を被ってネムネム~

お父ちゃんは7時半に起きてお水ゴハンを用意して~( ^)o(^ )


CIMG7944.jpg




ネムネムの真っ最中のCoCoタンに「朝だよ~!」d(*^o^*)b

      CIMG7946.jpg




直ぐに起きて来てお水ゴハンをゴックン・ウマウマ~

お父ちゃんはそれから朝ゴハンでした~(*^~^*)ゝ


CIMG7947.jpg




次の放出を夕方のお散歩の時間まで待たすのは可愛そうなので

お昼を過ぎたら出発して上げようと心に決めて

それまでの時間はCoCoタンとお家の中で過ごそうとPCルーム~

想定通りにお父ちゃんの後に付いて来てウマウマの要求で

ウマウマを済ますと寝不足を解消しようと「起こさないでね~!」して

気分良さそうにスヤスヤタイムに入りました~(*^m^)o


CIMG7949.jpg


CIMG7951.jpg




お昼のウマウマを済ませると「お父ちゃん! 早く行こうよ~!」

お父ちゃんを見つめるオメメがキツイ~((●≧艸≦)プッ


CIMG7959.jpg




お天道様はナシで22度はお散歩に丁度良い~

行先はお父ちゃんの心の中で決めて午後イチのお散歩開始すると

直ぐにウンPの放出だったので放出したくて催促だったかも~(^_-)-☆

      CIMG7960.jpg




お父ちゃんの「メグちゃん家の向こうだよ~!」に高架下信号へ向かい

渡りながら横っちょヘピョ~ンしてクンクンしたと思ったら

直ぐに戻ったオカシナ行動~アハッ(^▽^*)


CIMG7962.jpg


CIMG7963.jpg




無駄な行動で信号を1回損して渡ると直ぐにチッチした

CoCoタンでした~(*^~^*)ゝ

      CIMG7964.jpg

      CIMG7965.jpg




メグちゃん通りに入ると目にも止まらない速さでウンP~

特技を発揮のお姫様~(●^o^●)


CIMG7970.jpg




メグちゃんのお家の近くになったらお父ちゃんは思い出しました~

雨の日の高架下でパチリしたメグちゃんのお写真を

お散歩バッグの中へ入れてたいので郵便受けにポト~ン・・

CoCoタンはしっかり見つめて確認で~す(((゚▽^*)~☆!!

      CIMG7971.jpg




まだお父ちゃんが心の中で決めた目的地ではないけど

通りを抜けて左へ向かいま~す(*^ワ^*)


CIMG7973.jpg

      CIMG7974.jpg




先ずはCoCoタンにお水ゴハンをウマウマさせなくでは・・・

桜の時期には満開の桜を見れた「さくら公園」に到着~(^。^)y-.。o○


CIMG7976.jpg




いつもなら右側の土の上を歩き出すのに左側へ歩き出してビックリ~

お父ちゃんにはとっても嬉しい行動をしてくれました~\(o⌒∇⌒o)/

      CIMG7977.jpg


CIMG7979.jpg




土の上を歩いてウマウマ場所へ回り込むのは跨げない場所を越えなくてはなりません~

お父ちゃんのアンヨを知ってか知らぬかお父ちゃんとしては

もの凄く感動させて貰いました~(○●^▽^●○)./


CIMG7980.jpg




お父ちゃんがオスワリする場所まで教えてくれたCoCo姫様~

本当にお利口さんのナデナデをしました~o(^◇^)/~ ☆彡☆彡☆彡


CIMG7981.jpg


CIMG7983.jpg




まん丸オメメをして「オテ~!」を済ませお水ゴハンも

「お父ちゃ~ん! 美味しいよ~!」と大喜びのお姫様~(*^-゚)v♪(^_-)-☆


CIMG7984.jpg


CIMG7985.jpg




「お父ちゃん! もう行っても良いの~?」

じゃ、これからお父ちゃんが行こうとしてる所へ行こうね~d(*^o^*)b


CIMG7990.jpg

      CIMG7991.jpg




CoCoタンはお父ちゃんがお話ししたように表の通りにお利口さんに公園から出て

目的地へ向かいま~すo(*^▽^*)o~♪


CIMG7993.jpg


CIMG7994.jpg




CoCoタンも良~く知ってるのでお父ちゃんより先に覗き込み~(*^~^*)ゝ


CIMG7997.jpg




お友達のキャンディーちゃんとスパ君とショコラ君が住んでいた場所~

たいぶ以前の夕方散歩で様子を見に来たのですが更地状態で

とても寂しい思いをしてました~

跡地には耳にしていた通りに4軒分に分割されて工事が始まってて

CoCoタンも「アラ~! こうなっちゃたのか~!」とキョロキョロ~

何をどんな風に感じたのかCoCoタンからお話を聞いてみたいお父ちゃん(*^▽^*)

   CIMG7998gif.gif




斜め前のオジちゃんのお家も必ず「こんちわ~!」と玄関ドア前に行ってるのに

上の空のような感じで正面を見る事もありませ~ん・・・

CoCoタンも動揺しているのが目に見えるようでした~(*´艸`*)

      CIMG7999.jpg




「CoCoタン! 寂しいけどお家へ帰ろっ!」とお話しして表通りに出て

側道へ足を向けました~(*^~^*)ゝ


CIMG8002.jpg

      CIMG8003.jpg




綺麗に咲いてるアジサイの前に来るとお父ちゃんを振り返り

教えてくれるなんて本当にお利口さんのお姫様~(^。^)y-.。o○


CIMG8006.jpg




信号が変わるのを待って高架下信号を渡り~

お父ちゃんに我が儘を言いました~(*^m^)oアハッ!

      CIMG8007.jpg


CIMG8010.jpg




お父ちゃんのお話が分かったみたいでお家の前路地を覗いて

安心し切った足取りでトコトコトコ~d(*^o^*)b

      CIMG8013.jpg




50分間の午後イチ散歩で「ただいま~!」

お父ちゃんの心の中で行先を決めて出発したお散歩だけど

記憶力の良いCoCoタンなので少し可哀そうだったかな~

現実を知らせる事も必要ですよね~(*∩ω∩*)


CIMG8015.jpg




オテテとアンヨをシャンプーすると神経疲れをしたようにグタ~

今度、キャンディーちゃんとスパ君とショコラ君といつもお散歩してた

オバちゃんのお家へ行ってみようか~(○●^▽^●○)./


CIMG8017.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~\(o⌒∇⌒o)/



nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 10

ニッキー

いつもちゃんとノルマは果たしてるCoCoちゃんが
7時近くまでぐっすり寝てくれることもあれば
夜中に起きちゃうこともあるのは何が違うんでしょうねぇ(^^;)
makkunさんの足をちゃんと考えてコース取りを
考えてくれるCoCoちゃんは本当にお利口さんですねぇ(^o^)
by ニッキー (2019-06-21 12:38) 

raomelon

可愛いCoCo姫様の要望でも、丑三つ時は辛いですね
わが家は寝るのが遅かったからですけど
就寝前に外に連れ出していました^^
キャンディーちゃん達のお家の変化は
CoCoタンもショックなようですね…
これも記憶力が良いからですよね
気を取り直してファイトです!(^^)!
by raomelon (2019-06-21 14:10) 

wildboar

>上の空のような感じで正面を見る事もありませ~ん
 冷ややかで淋しいですねー。


by wildboar (2019-06-21 14:17) 

チャー

7時までぐっすりCoCoタン♪、しかし深夜の目ざめはお辛いですね
お散歩、桜公園では左へ あり難いCoCo姫ですね makkunさんとの意思の疎通にはいつも驚かされます 可愛いな~^^
キャンディーちゃんとスパ君とショコラ君の家が更地になり 悲しい現実を見てしまいましたね お利口さんは時には辛くなりますね
CoCoタン ガンバネ!
by チャー (2019-06-21 16:55) 

Take-Zee

こんにちは!
今日は葉山町にある・・湘南国際村と言う
場所にジュエル散歩でした!

by Take-Zee (2019-06-21 17:39) 

きぃ

CoCoたーん!3時は早すぎますね(;^_^A
でも我慢しているCoCoたんが
一番可哀想ですし、頑張るしかないですね!

今日は朝方、ゲリラ豪雨のように
激しい雨でした・・・

そちらはポツリポツリだったのですね!
突然の雨には本当に困りますね!
by きぃ (2019-06-21 20:36) 

ぼんぼちぼちぼち

モヒカンみたいな背中のカットが何ともかっちょいいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-21 21:54) 

RASCAL

7時までグッスリはいいですね〜
でも 3時?!?!
緊急事態でもなければ起きられない時間です(^^;;

雨…最近は予報通りの時間に降らなくて、、
お散歩時間が難しいです!
by RASCAL (2019-06-21 22:04) 

司馬亮

CoCoちゃん、お利口さんのお散歩でしたね(^^)
7時ころまでねんねしてくれると楽ですが、3時は早いですね(^^;;
by 司馬亮 (2019-06-22 00:08) 

Kiki

ネムネムなお目々のCoCのタン
いつもに増して可愛いらしいですねー(*^▽^*)
梅雨時はお天気をみながらのお散歩となりますね
少しジメジメしますが真夏のように暑くなく
地面もアチアチにならず
CoCoタンには歩きやすいのかな?(*^^*)
by Kiki (2019-06-22 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。