SSブログ

我が家の父の日o(*^▽^*)o~♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

おはようございま~す(^o^)/



やっと気持ち良くお天道様が覗いてくれました~

朝イチのお姫様散歩の時間帯は曇ってて肌寒かったけど

今日・明日は夏日との予報が出ているので助かりま~すo(*^▽^*)o~♪


・・・で、今日のCoCoタンは狂犬病のチックンで午前中は病院行き~

情けない表情で病院の窓口に行く事になるでしょうね~(^_-)-☆



では、今日も朝の内の更新で10日前の我が家で~す(^。^)y-.。o○

本来なら日曜日の16日が父の日ですがお姉ちゃんの都合で

前日の土曜日に催しました~

夕方の6時頃に我が家へ来る事になってたので

お父ちゃんは5時過ぎたらお風呂に入ってしまおう・・・

お風呂に入る用意をしてたらピンボ~ン♪ ピンポ~ン♪

急いでお風呂を済ましたのですがPu~ちゃん来訪時の

CoCoタンとの賑やかなワンワンバトルのパチリは撮れず・・・

「お父ちゃん! 早く始めようよ~!」と待ち遠しそうなCoCoタン~( ^)o(^ )


CIMG8270.jpg




お姉ちゃんは来た早々に「頭が痛いんだけど薬ある?」

片頭痛持ちなので頭痛が始まってしまったけど頭痛薬は無し・・

我慢させながらの宴に入りました~

我が家恒例の宅配寿司は今回は止めてウナギにして

お父ちゃんは蒲焼きで一杯・・・ひつまぶしを造り

ささやかながら厳かに(笑)「お父さん、おめでとう~!」の開始~(^。^)y-.。o○


CIMG8271.jpg

      CIMG8272.jpg




頭の毛が長いPu~ちゃんはお母ちゃんがお風呂の時に使うヘヤ―バンドをして

ウマウマ態勢はばっちり~d(*^o^*)b


CIMG8273.jpg


CIMG8275.jpg




CoCoタンもいつものカリカリゴハンだけど

腸の具合が良くないPu~ちゃんはお姉ちゃん手作りのウマウマ~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG8277.jpg




Pu~ちゃんはお姉ちゃんがウマウマ~

Pu~ちゃんはCoCoタンよりも食い意地が張ってま~す( ^)o(^ )


CIMG8282gif.gif


   




続いてウマウマのCoCo姫様は柔らかくしたゴハンを済ませると

カリカリゴハンをお父ちゃんからひと粒ずつウマウマ~( ^)o(^ )


CIMG8285gif.gif

      CIMG8287.jpg




Pu~ちゃんはオメメをまん丸にしてCoCoタンのウマウマを見てました~(^。^)y-.。o○


CIMG8294.jpg




以前、お姉ちゃんがCoCo姫様の幸せと健康を願ってパワーストーンを

買って来てくれたのを使っていなかったのに気が付いて

細紐を編んで作って来てくれてCoCoタンに付けてくれました~

出来れば薄幸のお父ちゃんも欲しかったな~(○●^▽^●○)./

      CIMG8295.jpg


CIMG8296.jpg




お姉ちゃんとPu~ちゃんの語り部~

オメメ同士をパチンして何を話してるのかな~(●^o^●)

      CIMG8297.jpg




お姉ちゃんとひと時の語り部が終わったPu~ちゃん~

お母ちゃんに甘えん坊の忖度の抱き付きをして何やらお話~

お母ちゃんから「もっと頻繁に遊びに来てね~!」と言われてるようで

神妙な表情のPu~ちゃんでした~(*^~^*)ゝ


CIMG8298.jpg


CIMG8299.jpg




お母ちゃんとPu~ちゃんのそんな様子を見ていたCoCo姫様~

「アタチも一緒~!」とお母ちゃんに文句を言いに行きました~(*^▽^*)


CIMG8300.jpg


CIMG8301.jpg




やっぱりPu~ちゃんはお姉ちゃんが一番んだよね~

定位置にピョ~ンして安堵の表情~d(*^o^*)b


CIMG8304.jpg




そろそろお姉ちゃんとPu~ちゃんはお家に帰る時間~

お父ちゃんは5月12日以来にPu~ちゃんと会えたので

「こっちへお出で~!」して「また来てね~!」とお話し~

お顔をナデナデしてスキンシップでした~(^。^)y-.。o○


CIMG8305.jpg




帰りの玄関先で「Pu~ちゃん!」と呼んでもお父ちゃんに振り向いてくれず

若しかしたらPu~ちゃんも寂しかったのかな~(*^~^*)ゝ (^_-)-☆


CIMG8306.jpg




「バイバイ~!」してドアが閉まるとCoCoタンはワンワン泣き声しながら

ドアに耳を傾けてジィ~ッ!o(*^▽^*)o~~~ヾ(○゚▽゚○) ♪


CIMG8307.jpg




お父ちゃんも寂しくなってしまいCoCoタンに「また来てくれるよ~!」と

お話しして上げました~d(*^o^*)b


CIMG8308.jpg




お父ちゃんとお母ちゃんはお姉ちゃんとPu~ちゃんが来てくれるだけで嬉しいので

今度はいつになるのか楽しみにしていたいと思いま~す(○●^▽^●○)./


CIMG8310.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(48)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 11

poko

Pu~ちゃんとお姉ちゃんが一緒の父の日のお祝いは嬉しいですね。
お仕事が忙しい娘さんがPu~ちゃんのご飯を手作りされてるのは
本当に大変だと思いますが頑張られてますね。すごいです。
by poko (2019-06-25 11:37) 

wildboar

ひつまぶしと冷酒、いいなぁー。
今日は、私も冷酒にしようかな。
by wildboar (2019-06-25 13:22) 

Take-Zee

こんにちは!
CoCoたんもお注射でしたか?
ジュエルは8種混合のワクチンとうんPとおしっこの
検査に行って来ました。
 おかげさまで今回は全部2重丸でした!

by Take-Zee (2019-06-25 15:51) 

美美

ミミも土曜日に狂犬病の注射に行ってきましたよ。
皮膚炎や足痛い痛いのお薬を飲んでいたのでギリギリの狂犬病の注射でした。今日で11歳になりましたワン▼╹。╹▼
by 美美 (2019-06-25 16:52) 

ニッキー

素敵な父の日でしたねぇ=(^.^)=
帰っちゃうのは寂しいけど、きっとまたすぐに来てくれますね( ^ω^ )
CoCoちゃん、ワクチン接種お疲れさまでした(_ _)
by ニッキー (2019-06-25 19:51) 

ヤッペママ

冷酒にハマった時期がありました。
今は全く駄目ですが。
「キトンボ」ですね、有難うございます。
by ヤッペママ (2019-06-25 21:49) 

きぃ

やはりご家族が集まるお食事は
楽しそうで幸せな雰囲気が伝わってきます♪

CoCoたん!今日はチックンだったのですね!
お疲れ様でした(#^.^#)
by きぃ (2019-06-25 22:26) 

raomelon

久しく鰻を食べていないので
蒲焼とひつまぶしに目が釘付けです^^
ご家族揃ってのお祝いが一番
素敵な父の日になりましたね♪
CoCoタン、パワーストーンのチョーカー良かったね!
by raomelon (2019-06-25 22:28) 

司馬亮

ご家族揃ってのお祝いはいいですよね〜♪
CoCoちゃん、Pu~ちゃんがお母さんを独り占めしているから
ヤキモチ妬いちゃったのかな(^^)
by 司馬亮 (2019-06-26 00:14) 

チャー

皆さんお揃いの温かな父の日のお祝いですね 冷酒にひつまぶし素敵(^^)
CoCoタンは お注射頑張りましたね
by チャー (2019-06-26 07:45) 

tarou

お早うございます、お豆の小宿にコメントを
有難うございました。
お菓子屋さんが経営するお宿で、ウエルカムドリンク
(抹茶と和菓子)が美味しかったです。
今度は、別のお宿に泊まって見たいです(^^♪

CoCoタン、予防接種でしたか。
注射は誰でも嫌いですよね(~_~)

by tarou (2019-06-27 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。