SSブログ

何だかな~! の一日~☆ ̄(>。☆) [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



連休の最終日、暑いですが如何お過ごしですか~

昨日から我が夫婦はイザコザで頭がカッカして回らないのですが

「ブログはお父ちゃんとCoCoタン!」のもの・・と考え直し

4日ぶりに綴る事にしま~す(⌒∇⌒)ノ


先ず最初に私の右足の不調の件へのご心配のコメント

ありがとうございました~

暑い時期に温感湿布をペタペタ貼るのは辛いのですが

我慢して貼り続けながらCoCoタンのお散歩も滞りなく済ませてる私です。


またPu~ちゃんの10歳のお誕生日記事への皆さんからのコメントに

感謝・感謝のお父ちゃんでもあります・・・

本当にありがとうございました~(○●^▽^●○)./



さて・・今日はチョッと不機嫌な事があった8日の朝イチのお散歩ですが

笑いながら目を通して戴けると幸いですので宜しくお願い致しま~す・・

お父ちゃんは5時50分に起き出してCoCoタンの朝イチゴックンのお水ゴハンを用意~(^_-)-☆


CIMG1783.jpg




CoCoタンはお父ちゃんが血圧計を出して計っていると起きて来て

わき目も振らずにお水ゴハンに飛び付いてウマウマ~d(*^o^*)b


CIMG1784.jpg




お父ちゃんは捨てるペットボトルをゴミ袋に入れながら横をチロッと見ると

もう一つのゴミ袋が目に入ったので中を見ると衣類がビッシリ・・

お母ちゃんが「明日は捨てる衣類もあるから・・」と一言言ってくれれば

何も考えずに捨てに行けるのに・・・会話が御少の証拠~


CoCoタンは外へ出るとお父ちゃんがぶら下げてる大きなゴミ袋(2袋)を見て

ゴミステーションの方へアンヨを向けて「今日もこっちだよね~!」(*∩ω∩*)


CIMG1785.jpg




ピョンピョン歩き始めるとオチリを落として一発目のウンP~(*^~^*)ゝ

      CIMG1786.jpg




年寄りも多く住んでるので色んな事が起こりますが

「分かりながら知らん振り」としか見受けられない仕業なので

ゴミステーションの当番になると本当に嫌な目に遭いま~すm(*- -*)m


CIMG1788.jpg




CoCoタンも怒りのチッチをしてるように思ました~((●≧艸≦)プッ  


CIMG1789.jpg    




クンクンして「今日はまだ誰も肥料を与えて無いな!」と思ったらしく

「アタチの高級肥料を与えるからね~!」とチッチ~(⌒∇⌒)ノ

CIMG1790.jpg




お父ちゃんも持って来た捨てゴミをボト~ン!してCoCoタンに「終わったよ~!」

これで片手がフリーになり楽チン~d(*^o^*)b


CIMG1792.jpg




大急ぎで公園に向かいながらウンPの放出~

今日もお父ちゃん思いのCoCo姫様で~す( ^)o(^ )

      CIMG1793.jpg




公園内を遠目に眺めて様子見~(^。^)y-.。o○


CIMG1795.jpg




フェンスに近付き園内を覗くと先客ワンちゃんがお散歩中~

お日様が出てなかったので池の近くに行ってウマウマさせても・・と

お父ちゃんは思ってたのに~(●^o^●)


CIMG1798.jpg




CoCoタンも残念そうに大きくお口を開けて悔しそうでした~(^_-)-☆


CIMG1799.jpg




お父ちゃんも残念だけどCoCoタンもお父ちゃんのオメメを見つめて 残念そう~o(*^▽^*)o~♪


CIMG1800.jpg




「仕方が無いね~!」のペロンチョをしてから「オテ~!「して

カリカリゴハン粒を一粒ずつ2回ウマウマさせて上げると

「お父ちゃんもウレピ~!」のペロリンチョ~(○●^▽^●○)./


   CIMG1801gif.gif


CIMG1803.jpg


CIMG1804.jpg




お父ちゃんの「ウマウマしてお家へ帰ろっ!」を思い出したのか

CoCoタンも「早く帰ろっ!」ペロンの合図でお家へ向かいました~(⌒∇⌒)ノ!

      CIMG1805.jpg




用水路の反対側へ向かってトコトコ歩き出すと3回目のウンPは砂利の上~

10cm横へ放出してくれるとお利口さんだったのにね~(*∩ω∩*)


CIMG1812.jpg

      CIMG1813.jpg




お父ちゃんの「CoCoタン! ノルマ達成でエライよ~!」に気を良くて

小走りで跳ねるように進みお家を望める橋の上に到着~(*^-゚)v♪

      CIMG1814.jpg


CIMG1815.jpg




フリーにして上げると遅いお父ちゃんを振り返り「お父ちゃん! 早く~!」

30分間のお散歩で「ただいま~!」しました~\(o⌒∇⌒o)/

      CIMG1816.jpg




お家の中へ入ると真っ暗でお水ゴハンの用意もナシ~((●≧艸≦)


CIMG1821.jpg




お父ちゃんはイラッ! としつつリビングに入り急いでお水ゴハンを用意して

暑い中をお散歩したCoCoタンにウマウマさせました~d(*^o^*)b


s-CIMG1822.jpg




オテテとアンヨをシャンプーする前に寝室以外の2ケ所の雨戸を開けて~

マッサー器の上で綺麗キレイしているとお母ちゃんがノコノコ起きて来て

「もうお散歩に行って来たの?」・・・・・

「もう7時を過ぎてるんだよ!」と言うと「そんなに怒らなくても良いじゃない!」と

逆切れして怒りだしたのでお父ちゃんは・・・・無言。

(全く怒ってないんだけどこれ以降は一日中会話が無かった・・・・・)

      CIMG1823.jpg




朝のゴハンもお父ちゃんが全部用意してウマウマさせて上げました~(^。^)y-.。o○


CIMG1826.jpg

      CIMG1827.jpg




お父ちゃんが一段落してPCルームへ向かうのをオメメキョロキョロで監視~

PCルームに入るとオヤツのカリカリの要求もしないで

お父ちゃんの横で身体をゴロンゴロンさせながらウトウト~(○●^▽^●○)./


CIMG1831.jpg


CIMG1833.jpg




お昼のウマウマを済ませてからスイカ(小玉)をウマウマさせる事に~

(1ケ月前は冷蔵庫の中で腐らせてしまった) 「CoCoタン! こっち向いて~!」に

お利口さんポーズ~d(*^o^*)b


CIMG1837.jpg


CIMG1838.jpg




お母ちゃんとお父ちゃんが代わり番こにウマウマ~

変わったウマウマを食べるとゲェ!する事が多いので様子見も欠かせませ~ん(^。^)y-.。o○


CIMG1839.jpg


   CIMG1840gif.gif




今年初めてのスイカに満足してくれたCoCo姫様でしたが

定位置にピョ~ンして可愛い表情してくれたけど

ニヤリ表情もメチャ可愛のCoCoタンでした~(○●^▽^●○)./


CIMG1841.jpg

(・・・で、やっぱり30分後にゲェ! してしまったお姫様でした~!)




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)

 尚、誠に申し訳ありませんがコメントを戴いた方へのお伺いは

 明日以降にさせて戴きますので宜しくお願い致します。



 

nice!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 11

ぼんぼちぼちぼち

あら〜スイカも食べるんでやすね。
美味しかったかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-12 16:31) 

ニッキー

お母さん、寝てても良いけど出来れば暑い中散歩に行った
CoCoちゃんのウマウマの用意だけはして欲しかったですねぇ(⌒-⌒; )
スイカ、せっかくウマウマしたのにリバースしちゃったんですね(*_*)
水分も多くて夏にぴったりのウマウマなんだけど残念(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-08-12 18:03) 

きぃ

CoCoたん!スイカを食べても
ゲェしなかったのですね(#^.^#)

今年はいっぱい食べられるといいですね♪
by きぃ (2019-08-12 21:58) 

チャー

今日はNICEだけでm(_ _)m
又 ゆっくり拝見させて下さいね
by チャー (2019-08-12 22:05) 

tarou

毎日暑い日が続いていますね、台風10号の
接近も心配です。
CoCoタン、スイカ食べたのに
ゲェ~してしまいましたか
スイカ体に合わないのかな・・・
by tarou (2019-08-13 09:51) 

Take-Zee

こんにちは(^-^*)/
うちのジュエルもスイカ大好きです。。。
でも、食べ過ぎは要注意です、下痢したら
大変です(+_+)

by Take-Zee (2019-08-13 10:48) 

raomelon

暫しの休養、心身ともにゆるりとされてくださいね
またいつの日にか
可愛いCoCoタンに会える日を楽しみにしています^^
by raomelon (2019-08-14 19:43) 

エンジェル

かなりお疲れのようですね・・・
CoCoたんがきっと癒してくれると思います。またブログを書く元気が出るのをお待ちしています。どうぞご自愛下さいませ。
by エンジェル (2019-08-14 22:53) 

Kiki

可愛いCoCoタンと少しゆっくり休んでくださいね
いつでも帰って来てくださいね(^^)
お待ちしております!



by Kiki (2019-08-16 18:32) 

追いかけっ子

病気の一言ではすまされない大きな事のようですね
私が同じ身ならば堪えられないかもしれません。
善き方向へ進まれら事を心よりお祈り申し上げます。
by 追いかけっ子 (2019-08-16 22:23) 

美美

CoCoたんに癒してもらってゆっくり過ごしてくださいね。
そしてまた戻って来てくださいね(^_-)-☆
by 美美 (2019-08-21 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。