SSブログ

1ケ月と7日で美容院~o(*^▽^*)o~♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今朝の我が街の気温は7度で今季の最低気温でした~

6時41分にCoCo姫様のお散歩開始で公園の池まで行って

無事に寒い中でのお散歩を済ませました~(*∩ω∩*)


では、昨日に引き続き今日も更新しま~す(^^♪

14日の我が街の最低気温は11度の予報~

我が家のCoCo姫様は早朝に容赦なくお父ちゃんを虐めてくれました~

可愛くて愛しいお嬢様なのでお父ちゃんは言う事を聞かない訳には行きませんので

寒くて暗い5時からの放出散歩に出掛けてCoCo姫様に忖度~

暗いのでカメラを持たずに出掛けたので美容院へ行ってる最中に30分だけのカメぶらで

パチリしたバラを気晴らしに2枚アップ~((●≧艸≦)プッ


CIMG4029.jpg


CIMG4030.jpg




美容院はお昼ご飯を食べた13時が予約時間なので

それまでのCoCoタンを時系列で貼り付けてみま~す(^。^)y-.。o○


CIMG4031.jpg


CIMG4033.jpg


CIMG4034.jpg


CIMG4035.jpg


CIMG4036.jpg


CIMG4037.jpg


CIMG4038.jpg




昼間は22度まで上がったけど暗くて寒い朝の時間帯の中を歩いたので

血圧も高く様子を見ながら測った4回共笑ってしまいたくなる程

「オモロイ数値」でした~(^0_0^)


CIMG4041.jpg




美容院へ向かう前にBeforeを1枚バチリ~d(*^o^*)b


CIMG4042.jpg




いつものようにお母ちゃんに抱っこされて「行ってらっしゃ~い!」(*^~^*)ゝ


CIMG4043.jpg




・・・で、美容院では素晴らしいシャワー機器を導入しました~

美容院のHPに記された説明に寄るとアイレクス社と言う機器で

ナノバブルオゾンペットシャワーでシャンプー時の最初から最後まで

オゾンシャワーで従来のバブル入浴時と同じオゾンになります。

オゾンは除菌消臭効果があるので匂いが気なったり

皮膚のトラブルがあるワンちゃんにはとても効果があるとの事~・・・。


CIMG4044.jpg




そんな機器でシャワーしてからバブル入浴してるCoCo姫様~

温く温くで気持ちが良さそうで~す(○●^▽^●○)./


CIMG4045.jpg




綺麗にカットしてからカレンダー用にオスマシでパチリ~(●^o^●)


CIMG4046.jpg




「CoCoちゃんは綺麗になりましたよ~」のお電話でお母ちゃんが家お迎えに行き

カレンダーを貰って「ただいま~!」o(*^▽^*)o~♪

      CIMG4047.jpg




可愛くなったCoCo姫様にモデルして貰いAfter画像を連貼り~

かなり意識してオスマシしてますね~\(o⌒∇⌒o)/


      CIMG4051.jpg


CIMG4052.jpg


CIMG4053.jpg


CIMG4055.jpg


CIMG4056.jpg


CIMG4058.jpg




晩ゴハンを済ませての~んびりの家族団欒の時間が過ぎて

ネムネムの時間が近付くとお父ちゃんに刺激のビーム光線を浴びせ

何やら催促が始まり始まり~(*∩ω∩*)


CIMG4061.jpg




お父ちゃんの股の間に入り込んでマッタリの態勢になり

マッサージが始まりました~(^_-)-☆


CIMG4063.jpg




右手先から腕、付け根、肩周りまで進み肝心の臀部は

特に筋肉が硬くなってるので丁寧に~(*^~^*)ゝ


CIMG4064.jpg




・・と、お父ちゃんが思ってた通りに顔を上げて文句~

これは毎晩の事なのですが右の臀部の筋肉が一番張ってるので

ポイントをマッサージすると痛いらし・・・+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


CIMG4065.jpg




お父ちゃんは日記用の画像が欲しくて悪戯でワザとやったんだけど

CoCoタンの怒った表情も愉快でしょ~o( ^)o(^ )


CIMG4066.jpg




左半身側に移って右側と同じようにマッサ~ジ~・・・・

気持ちが良過ぎて直ぐにネムネムと同時にイビキのCoCo姫様でした~(○●^▽^●○)./


CIMG4067.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)





nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 12

wildboar

早くも美容院行き、だったんですねえ。
我が家にいたラッキー君は、家人がシャンプーをしていたものの美容院は半年に1回くらいしか行きませんでした。
CoCo姫さんは、大事にしてもらって幸せです。
by wildboar (2019-11-21 14:57) 

tarou

こんにちは、永福寺舊蹟碑とハクセキレイに
コメントを有難うございました。
CoCoタン、バブルのお風呂気持ち良さそう(^_-)-☆
カットして、可愛い写真が撮れましたね(^_^)v

by tarou (2019-11-21 15:30) 

きぃ

CoCoたん!サッパリ綺麗になりましたね(#^.^#)
可愛いお顔がバッチリ見えます♪

バブルのお風呂!
気持ち良さそうです!

by きぃ (2019-11-21 15:32) 

Take-Zee

こんにちは!
血圧は注意した方がいいとは思いますが、
あまり気になさるのもいかがなものかと感じます。
寒いので要注意ですが("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-11-21 15:53) 

美美

綺麗なバラですね。
うっとりしちゃいました(#^.^#)
姫の私の方が美人さんでしょと言っているような表情に
美美様は負けました(^^)
寒くなってきたからでしょうか血圧も高いですね。
お気をつけてくださいね!
by 美美 (2019-11-21 18:33) 

RASCAL

ますます可愛くなったCoCoたんですね(^o^)
マッサージもネムネムになるほど気持ちいい〜けど
痛いポイントもあるんですね。。
毎日幸せなCoCoたんですね!
by RASCAL (2019-11-21 18:45) 

ニッキー

美容院でますます可愛くなったCoCoちゃんの
流し目は威力がありすぎます=(^.^)=
寒くなってきたこの時期に5時起きのトイレ散歩は辛いですねぇ(⌒-⌒; )
でも愛するCoCoちゃんのためには頑張って起きないとですね^^
by ニッキー (2019-11-21 20:17) 

ヤッペママ

大好きな薔薇が迎えてくれました。
綺麗になったCoCoたんも迎えてくれました。
また元気に逢いましょう。
by ヤッペママ (2019-11-21 20:53) 

raomelon

CoCoタン、美容院でスッキリ
ますます可愛くなりましたね(*'ω'*)
お澄ましポーズの素敵なモデルさん
これは~何枚もパチリしちゃいますね^^
真紅の薔薇もとっても綺麗♪
by raomelon (2019-11-21 21:50) 

司馬亮

CoCoちゃん、お疲れさま〜
スッキリ綺麗になりましたね♪
新しいシャワーの効果は感じられますか?
CoCoちゃんは最新のシャワーを体験できて幸せですね(^^)
マッサージ。痛みを感じるポイントがあるのですね。
by 司馬亮 (2019-11-21 22:43) 

ぽちの輔

オゾンが混じると脱色されちゃいそうな気が・・・^^;
by ぽちの輔 (2019-11-22 05:53) 

エンジェル

血圧に関する情報、ありがとうございます。温かい白湯などを朝飲むことにしました(*^-^)

この時期でも綺麗にバラが咲いているのですね。
CoCoたんトリミングでスッキリ可愛くなりました♡
毎晩のマッサージお疲れ様です。CoCoたん気持ちよくて寝ちゃうんですね〜幸せそう(*^-^)
by エンジェル (2019-11-22 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。