SSブログ

お好きなように~! の朝イチ散歩~o(*^▽^*)o~♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんばんわ~(^o^)/



今日の日記も書きっ放しになりますので斜め読みでも

目を通して戴けると幸いで~す(^_-)-☆


7日の土曜日の我が街の最高気温は8度で最低気温は5度・・・

寒暖差はたった3度の寒い一日になりました~((●≧艸≦)


土曜日なので子供達の登校に出くわす事は無いので

CoCoタンには「お好きなように~!」とお話し~( ^)o(^ )


CIMG5684.jpg




外へ出た途端に「今日も」ウンPの放出~

前日の夕方散歩での放出回数に不足は無かったのにな~!

快調の証拠だからまぁ「由」としましょう~(*^~^*)ゝ


CIMG5685.jpg




早々のウンP放出を気まずく思ったのか不思議なアンヨをして

次の放出へ向かうと数メートル進んだだけでチッチ~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG5687.jpg

      CIMG5688.jpg




大小の放出を早く済ませた喜びかアタマをブルル~ンして気合の入れ直し~(●^o^●)


CIMG5690.jpg




CoCo姫様は緑地帯方向へ歩みを進めなクンクンしたかと思ったら

アッ! と言う間に2回目のウンPでお父ちゃんのパチリが間に合わず・・・

久しぶりの瞬間芸を披露したお姫様~(^。^)y-.。o○

      CIMG5692.jpg




何を思いながら歩いてるのかトボトボ歩きしながら緑地帯へ着くと

階段をドッコイショ・ドッコイショとアンヨが重たそう~(*∩ω∩*)


CIMG5698.jpg

      CIMG5699.jpg




以前は石テ―ブルの上に乗せてウマウマさせていたけど

全くさせなくなってるのでCoCoタンも承知で直ぐに通り抜けて

公園へ向かって歩きました~o(*^▽^*)o~♪

      CIMG5702.jpg


CIMG5704.jpg




左に30~40m進むとらんちゃん・まーるちゃんのお家なので

いつもここでストップしてしまうCoCo姫様~

昼間のお散歩だとお家まで行って上げられるけど今は我慢~(^0_0^)

      CIMG5705.jpg




・・・となるとCooタンは池に向かいたくなるのでお父ちゃんに報告~

ゲートを跨ぐにも右足を手で持ち上げながらのお父ちゃんなので

CoCoタンには「チョット待ってね~!」して跨いでから

「終わったよ~!」とCoCoタンにお話し~。o@(^-^)@o。♪


CIMG5707.jpg


CIMG5708.jpg




進む通りを確認の為に見つめてから歩き出して先端まで進むと

お散歩中のオバさんの姿を見付けて上からジィ~!

CoCoタンを見つけて「おはよう~! 可愛いね~!」

オバちゃんが歩いて行く姿を体勢を変えて見つめてたお姫様~(*^m^)o


CIMG5714.jpg


CIMG5716.jpg




オバちゃんの姿が見えなくなってから歩き出して

池の畔まで進んで~d(*^o^*)b


CIMG5720.jpg

      CIMG5721.jpg




お父ちゃんを振り向くと直ぐにウマウマの催促~

寒いからお父ちゃんも早くお家へ帰りたい~・・・

いつものように「オテ~!」してからカリカリゴハン粒をウマウマ~

可愛い笑顔とダイナミックなペロリンチョをしてくれて

大満足のウマウマタイムでした~(○●^▽^●○)./


CIMG5723.jpg


CIMG5725.jpg


CIMG5726.jpg




お散歩時の一番のイベントが済めば「早く帰ろう!」となり

CoCoタンの思いとお父ちゃんの思いが合致~

スイスイと上りのスロープを上がり始めてくれたけど

お父ちゃんには何だか分からない事をして慌てて出口へ~(^_-)-☆

      CIMG5727.jpg


CIMG5733.jpg

      CIMG5734.jpg




神経質なお姫様なのでキョロキョロして安全を確認~

お家に向かってスイスイスイ~ッと~(*^~^*)ゝ


CIMG5737.jpg

      CIMG5738.jpg

      CIMG5739.jpg




Freeにして上げると通行人と鉢合わせしてしまいお父ちゃんを見返ってから

オチリをまん丸にして走り出して「ただいま~!」

寒い中を池の淵まで歩き35分間の朝イチ散歩が終了~(^。^)y-.。o○


CIMG5744.jpg


CIMG5747.jpg




今日もいつものようにオテテとアンヨを綺麗キレイしてから

朝のゴハンとなりました~o(*^▽^*)o~♪


CIMG5748.jpg




ゴハンが済むと温く温く場所にベターしてお父ちゃんを監視~(*^-゚)v♪


CIMG5749.jpg




用事を済ませたお父ちゃんがPCルームへ入ると付いて来て

毎度のオネダリもお父ちゃんとしても嬉しいので

お話ししながら「ウメェ~!」させて上げま~すo(^◇^)/~ ♪


CIMG5750.jpg


CIMG5751.jpg




晩ゴハンの前のお姫様~(^。^)y-.。o○

      CIMG5752.jpg




晩ゴハンを済ませるとマッサージの時間が来るまで定位置でネムネム~(●^o^●)


CIMG5758.jpg




オマケは寒かった朝の血圧数値~

これでも温かい湯を飲んでから深呼吸を何回もした後の計測・・・

諸々のストレスが原因・・・・・かも(笑)


CIMG5759.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。