SSブログ

久しぶりに大好きな公園へ~o(*^▽^*)o~♪♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

おはようございま~す(^o^)/



寒い時期なので余計に遠くのお散歩へは行かなくなってる・・・

10日の朝のお姫様はお父ちゃんをオチョクルかなように

5時前にベッドから飛び出しました~

お父ちゃんが着替えてる時間も与えない程の慌てようだったので

着替えが早く出来るお母ちゃんが暗い中へ連れ出して放出~

放出散歩が終わって「何でお父ちゃんじゃ無かったの~!」と言いたげに

お父ちゃんを睨んでるCoCoタンでした~( ^)o(^ )


CIMG8281.jpg




そんな事で朝ゴハンを食べればまた放出したくなるのでは・・と思い

良い機会なので午前中にCoCoタン大好きな公園へ行って上げよう・・

調べたら11月19日に行ったのが直近だったので

お父ちゃんも気持ちを弾ませてお姉ちゃんからプレゼントされたお洋服を着せて

玄関へ出ました~o(*^▽^*)o~♪


CIMG8283.jpg




外へ出るとお父ちゃんを見上げたので「今日は大好きな公園だよ~!」とお話し~(●^o^●)


CIMG8284.jpg




最高気温は13度で最低気温は6度の予報だったので寒さも中くらい~

お姫様はすっかりその気になって向かう方向を見つめ~(*^~^*)ゝ


CIMG8285.jpg




一応、お父ちゃんに確認してから「さぁ! 行こう!」のお父ちゃんの掛け声で

高架下信号へ向かって横断歩道も跳ねながら通りました~。o@(^-^)@o。♪


CIMG8286.jpg


CIMG8287.jpg

      CIMG8288.jpg




急いでメグちゃん通りに入ると想像していた通り 「やっぱりね~!」

早朝の暗い中の放出散歩で3回も出しているのね~

本日4回目のウンPでお腹も絶好調みたい~(^。^)y-.。o○

      CIMG8289.jpg




放出してホッとしたのか改めてメグちゃん通りを眺めてから歩き出し

メグちゃんのお家の駐車場に車(2台)の無いのを確認して

お父ちゃんを見上げて「ブ~ブ~が無いね~!」と報告~(^0_0^)


CIMG8290.jpg

      CIMG8291.jpg




目的の公園へ向かって歩き始めながらチッチ~

30~40メートル進むと「また~!」のウンPで甲種合格~(^_-)-☆

      CIMG8292.jpg

      CIMG8293.jpg



広い通りを横切って進むので立ち止まって確認すると横見もしないで

ピョンピョンと走り抜けま~すo(*^▽^*)o~♪

      CIMG8294.jpg




公園横でワンちゃんが電柱にチッチ中~

パタッと歩みを停めて見届けてたCoCoタンだけど

お父ちゃんは「公園に入らないで欲しい!」と願いました~(^^♪


CIMG8295.jpg




公園には入らないでくれたワンちゃんに感謝して~

ピョンして公園に入ったCoCoタンは久しぶりの公園なので

一応、キョロキョロの確認してから花壇の前に進んでくれて

「お父ちゃん! 今日もバチリでしょ~!」とポーズ~(^。^)y-.。o○


CIMG8296.jpg


CIMG8297.jpg




いつもの通りお父ちゃんを引っ張ってベンチへ進んで「乗せて~!」

以前は自分で飛び乗ってた事も有ったけど大人になるにつれて

ベンチの狭い隙間が気なってしまいピョンしなくなりました~(^_-)-☆

      CIMG8298.jpg


CIMG8299.jpg




お父ちゃんとアイコンタクトしながら「オテ~!」して~

お水ゴハンにはぬるま湯を入れて来て上げました~(*^~^*)ゝ


CIMG8300.jpg


CIMG8301.jpg




大きな鼻が隠れるようなペロリンチョしてゴックンゴックン~

「美味しかったでしょう~CoCoタン~\(o⌒∇⌒o)/」


CIMG8302.jpg




ウマウマを済ませてお父ちゃんとお話しタイム~

お父ちゃんのアンヨの具合が本当に芳しく無いので

痛みに涙を滲ませながらお散歩してるお話し・・・・や

話してもどうしようもない・・・朝から寝るまで「我慢」してる

モロモロの事をお話ししました~(*∩ω∩*)

      CIMG8303.jpg




ノンビリしてるとお昼の時間になってしまうのでCoCoタンにお話しして

公園からバイバイする事にすると子供の姿を発見したお姫様~(*^▽^*)


CIMG8304.jpg

      CIMG8305.jpg




立ち止まってしまったのでまたお声掛けして~

来た時のメグちゃん通りに向かっても良かったけど反対側へ歩き出し

雑木林方向へ向かい住宅地の中へ~d(*^o^*)b


CIMG8306.jpg

      CIMG8307.jpg




雑木林の入り口まで進んで「ここだよな~!」と確認すると

お父ちゃんのアンヨを気にする事なく入り込んで通り抜け~(^.^)/~~~


CIMG8308.jpg

      CIMG8309.jpg


CIMG8310.jpg




側道へ出るとお家へ向かう信号までスタスタと進み~

青信号に変わるのを待ってピョンピョンピョ~ン(●^o^●)

      CIMG8311.jpg

      CIMG8312.jpg




お家が近くなればお父ちゃんの事はお構いなしでマイペースで歩み「ただいま~!」

1時間と30分のお父ちゃんがお姫様に忖度したお散歩で

久しぶりにお話も出来た楽しいひと時でした~(○●^▽^●○)./


CIMG8341.jpg

      CIMG8342.jpg


CIMG8344.jpg




だいぶ汚れたオテテとアンヨをシャンプーして綺麗キレイして~o(*^▽^*)o~♪


CIMG8345.jpg




「お昼のウマウマはまだなの~!」とご不満な表情でパチリに収まったお姫様~(^。^)y-.。o○


CIMG8346.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ(^o^)

 今日は超熟♀さんとランチタイムに遅い新年会をする事になり

 これから出掛けますので書きっ放しになりますがご容赦の程~

 改めて皆さんのブログへ訪問させて戴きます。





nice!(50)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 11

bp1teikichi_satoh

CoCoたんも土の道が好きなんですね!
昔々は爺の家の周りも土の道だらけだったのですが何時の間にか舗装道路に変わりましたね。
by bp1teikichi_satoh (2020-01-24 09:59) 

wildboar

ランチ楽しそうですねえ(^O^)/
私は♂とばかりです(._.)
by wildboar (2020-01-24 10:23) 

raomelon

足の痛みはお辛いですね
ご無理なさいませんように…
お話を聞いてくれるCoCoタン可愛いですね^^
熟女さんとの新年会、楽しんで来てねー(*´ω`*)
by raomelon (2020-01-24 14:37) 

Take-Zee

こんにちは!
プレゼントのお洋服とっても似合ってるね!
見て見て!!と言いながらお散歩してるようです。

by Take-Zee (2020-01-24 15:12) 

ヤッペママ

新年会楽しまれましたか?
CoCoたんとの語らいは貴重ですね。
by ヤッペママ (2020-01-24 20:20) 

きぃ

1時間以上のお散歩!
CoCoたんも満足してくれましたね(#^.^#)

新年会!楽しまれましたか♪
by きぃ (2020-01-25 07:47) 

komako

CoCoたん、ピンクのお洋服がとっても似合っていて素敵です!!
私も時々、ワンコに話を聞いてもらってます。
ワンコは聞き上手ですよね(*^◯^*)
by komako (2020-01-25 11:39) 

ニッキー

お姉ちゃんからの洋服、ピンクが可愛くて
とても暖かそうですねぇ( ^ω^ )
CoCoちゃんの大好きな公園でゆっくり日向ぼっこしながらの時間は
優しさに溢れてて素敵な時間ですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-01-25 21:39) 

司馬亮

CoCoちゃん洋服とても似合っていますよ!
公園まで行ってきたんだねー。花壇前のモデルもバッチリ♪
makkunさん、雑木林の通り抜けお疲れさまでした(^^)
by 司馬亮 (2020-01-25 21:41) 

tarou

こんばんは、本妙寺(大本堂)にコメントを
有難うございました。
本妙寺さんは京都にも有るんですね。

CoCoたんのお洋服暖かそうで、
寒がりさんにはピッタリですね。

by tarou (2020-01-25 22:11) 

poko

ピンクのお洋服がよく似合ってかわいい♪
明るいお洋服を着たかわいいCoCoタンとのお散歩は
楽しい気分がいつもより上がりそうですね。
熟女さんに超が付いちゃった!?(^^;
美味しい物を食べて楽しく過ごして来られましたか~。
by poko (2020-01-26 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。