SSブログ

暑かった朝イチ散歩(((゚▽^*)~☆!! [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



夕べの時点では今朝の6時は☂☂☂予報の我が地方でしたので覚悟して起床~

豈図らんや雨戸を開けたらカンカン照りなので

CoCo姫様散歩はご機嫌でお散歩出来ました~(^。^)y-.。o○


また・・前回日記の容量満タンで有料プランが×の件についてですが

満タンになる寸前にサイトへメールして確認を取っても×のようでしたら

ブログから撤退の気持ちが55%で、他サイトで細々と続ける気持ちは45%・・・

致し方なくそんな気持ちになってる私です(*^m^)o

(動画アップしてるFC2かSeesaaの可能性が大です)


・・と言う事で一日休養しての更新~

5日の最高気温は30度で最低気温も20度のCoCoタン地方~

CoCoタンは夜中も暑く感じたようで丑三つ時の2時半に

自分のベットから起き出してリビングへ行き

定位置のマッサージ器の上で朝を迎えてました~( ^)o(^ )


CIMG5470.jpg




玄関で「今日は暑いけど頑張ろうね~!」とお話しして~o(*^▽^*)o~♪


CIMG5471.jpg




金曜日なのでお父ちゃんは生ゴミが入った大きな袋を持ってま~す・・・

CoCoタンはちゃんと見つめて確認するとゴミステーション方向へ歩き出して

何やら独り言をムニャムニャ~。o@(^-^)@o。♪


CIMG5472.jpg


CIMG5473.jpg




クンクンしてチッチしてからトコトコトコ~

ゴミステーションの手前でウンPもしてくれました~(^。^)y-.。o○

      CIMG5474.jpg


CIMG5476.jpg

      CIMG5478.jpg




先ずは大小を放出して一段落で用水路沿いへ向かったCoCoタンは

用水路に掛かる橋の上で2回目のチッチ~(^_-)-☆


CIMG5480.jpg

      CIMG5481.jpg




ノルマを達成したと思って「帰ろう!」とお父ちゃんを見上げたので

まだウマウマをしてないのでいつもの場所へ誘導~

直ぐに気持ちを入れ替えて歩んでくれたお姫様でしたが

またまたチッチの定位置で3回目の放出でした~(*^-゚)v♪


CIMG5483.jpg


CIMG5485.jpg

      CIMG5486.jpg




・・と、初めて会うワンちゃんが近付いて来て~

CoCoタンとしては超珍しく「初めまして~!」のチュ~o(^◇^)/~ ♪

??とダックスのMIX犬らしいけど「また会えると良いね~!」して

バイバイしました~(*^~^*)ゝ

    CIMG5488gif.gif




「今日も来たよ~!」といつもの場所でパチリして~

お利口さんのオスワリして待っててくれるお姫様~( ◠‿◠ )


CIMG5490.jpg

      CIMG5492.jpg




お父ちゃんはアタマとお顔のナデナデを済ませてから「オテ~!」

嬉しい・嬉しいウマウマ~

今日のペロリンチョは何となく義理ペロリンかな~(*∩ω∩*)


CIMG5494.jpg


CIMG5495.jpg


CIMG5496.jpg




まだ1回だけしかしてないウンPが気になってたけど「暑いから早く帰ろ~!」

またしても得意の一瞬芸で2回目のウンPでした~(*^m^)o

      CIMG5501.jpg

      CIMG5504.jpg




ムンムンと蒸し暑そうな空気が漂ってますね~+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


CIMG5506.jpg




お家に向かってトコトコしつつ3回目のウンPをしてくれたので

甲種合格は間違いナシ~((●≧艸≦)プッ


CIMG5507.jpg

      CIMG5508.jpg




用水路の反対側へ移動して~

姿は写らなかったけど背伸びして立って見つめたのはゴミ捨てに来た近所のオバちゃん~

オバちゃんからは「暑いのにCoCoちゃんはエライね~!」(^_-)-☆

      CIMG5510.jpg


CIMG5514.jpg




オバちゃんからのお声掛けを背にしてCoCoタンはトコトコトコ~

Freeにして「お家へどうぞ~!」(*^~^*)ゝ


CIMG5515.jpg

      CIMG5516.jpg




またまたお父ちゃんを待っててくれたので一緒に「ただいま~!」

20分間のお散歩だったけど暑い中で良く頑張りました~(○●^▽^●○)./


CIMG5518.jpg


CIMG5519.jpg




お家の中へ入ると冷えてるタタキにベタ~・・・

数分間だけお腹を冷やさせて上げてから抱っこしていつものように

全身をクールダウンして上げました~o(*^▽^*)o~♪


CIMG5520.jpg


CIMG5522.jpg




リビングはまだエアコンをONしてなかったので朝ゴハンをウマウマすると

今度は脱衣所に入り込んでベタ~のお姫様~(*^ワ^*)


CIMG5525.jpg




お父ちゃんがPCルームへ入るといつものように後追いして来て

ここでもベタ~してオメメは何かを狙ってました~(^J^)


CIMG5526.jpg




直ぐにオメメの狙いを実現化へ~

ホントにひと粒だけでも満足してくれるのでお父ちゃんはウレピ~

喜んでウマウマさせて上げたお父ちゃん~(^。^)y-.。o○


CIMG5527.jpg


CIMG5528.jpg




PCルームはエアコンをONしてたのでCoCoタンも気持ちが良いね~

お父ちゃんに「ネムネムするよ~!」とお話ししてスヤスヤスヤ~

パチリしたCoCoタンのお写真を整理している間

場所を移動しながらお昼の時間までスヤスヤタイムのお姫様でした~(*^_^*)

      CIMG5529.jpg


CIMG5534.jpg


CIMG5535.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)




nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 8

きぃ

そのままこのブログを続けられるといいですよね!
止めてしまうのは残念なので
他のブログでも無理のないペースで
続けてくれると嬉しいです(#^.^#)
by きぃ (2020-06-11 13:49) 

poko

お昼頃のテレビを見てたら関東地方は梅雨入りしたのに青空でしたね。
雨より晴れの方が嬉しいしCoCoタン散歩も無理しないで行けますよね。
夕方のCoCoタン散歩が終わるまで降らないといいですね。
朝散歩のペロリンチョが義理ペロリン?って思いましたが
出て来た写真を見ると「なるほど!」です。
いつものダイナミックでかわいいペロリンチョじゃなく
控えめで可愛いペロリンチョでしたね。
by poko (2020-06-11 15:43) 

Take-Zee

こんにちは!
私の意見ですが・・
ブログはお友達がいるから楽しいです。 お顔は
見えないですがお友達です。
 新しいブログに写ると訪問者が来るまで時間が
かかります。
 私はAmeba、Yahooをやってましたが友人は
ほぼ0です。 張り合いがありません。
 ですから今のSSブログを何らかの形で続けることを
お勧めします。 写真容量が心配なので1日10枚と決めて
アップしています! いろんな工夫が必要です。

by Take-Zee (2020-06-11 15:56) 

wildboar

CoCo姫さんは、一粒で納得してれるので偉いですねえ、関心しています(^-^)
by wildboar (2020-06-11 20:12) 

raomelon

有料プランが停止中なのですね
事業が譲渡になったばかりで休止しているのかも…
落ち着いたら変更できると良いですね^^
関東も梅雨入りしましたね
しばらく鬱陶しい日が続きそうですが
CoCoタン散歩も気を付けてお出かけ下さい(´ω`*)
by raomelon (2020-06-11 21:19) 

ヤッペママ

CoCoたんとお父ちゃんの素敵な関係を見続けられることを願っています。掲載する写真の枚数を少なくするのも一つの方法かな。

by ヤッペママ (2020-06-11 21:30) 

ニッキー

今日の天気予報は大雨の警戒も必要と言ってたのに
昼過ぎまでカンカン照りで「あれ?」でした(⌒-⌒; )
CoCoちゃん、初めてのお友達に優しく鼻チュウ挨拶できたんですねぇ( ^ω^ )
また会えて仲良しさんになれると良いなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2020-06-11 21:39) 

司馬亮

シーサーに譲渡されたので、SSブログもシーサーのサービスにしたがいそうですが…。
それまでに容量がいっぱいにならなければ、このまま継続できていいですよね(^^)
by 司馬亮 (2020-06-11 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。