SSブログ

9歳6ケ月ちょうどの日に刺激~(^_-)-☆ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



日曜日になりました~

夕べ調べた「今日の天気予報」は[晴れ]マークの我が地方~

朝イチ散歩を安心してネムネムして起きると?????

雨戸を開けたら「何で~!」の☂☂☂でした~

・・・で、CoCo姫様ですが既に3時45分には起き出して「ウンPしたいよ~!」

お母ちゃんが暗い中をお付き合いしてくれて事を済ませましたが

まだ☂が降って来て無かったのでとってもお利口さんのCoCoタンでした~

勿論、お父ちゃんは2度寝して起きた時が☂☂☂で

現在(10時20分はお天道様が輝いてま~す(^。^)y-.。o○



では、今日の更新に入りま~す(*^~^*)ゝ

CoCo姫様の生誕9歳6ケ月目は6月14日~

この日に狙いを付けて丑三つ時に起きたのでは無いだろうけど

悪戯好きでお茶目なCoCo姫なので疑いたくなったお父ちゃん~

自分用のCoCoベッドから飛び起きて玄関へ行った音がしたので

お父ちゃんは後追いして携帯で時間を見ると3時10分~(^0_0^)


CIMG6500.jpg




前日の夕方散歩時のウンP放出はいつもと同じの2回~

胃腸の調子が良いのはCoCoタン特有だと思ってるけど

一応、確認の為にお話しでした~(*^~^*)ゝ


CIMG6502.jpg




「アッチに行こう!」とリビングへ誘ったけど全く動く気配はナシ~

これは外へ連れて行くしか方法は無いと思ったので

「チョット待ってね~!」してお腹を空かした状態で外へ出て

ゲェ! も可哀想なので急いでお水ゴハンを作りウマウマ~(^。^)y-.。o○


CIMG6503.jpg


CIMG6504.jpg




お母ちゃんがお出掛けの準備をしていたのが分かったので

お姫様にお話しでした~o(*^▽^*)o~♪


CIMG6505.jpg




丑三つ時に放出散歩をして小一時間も戻ってこなかった事もあったCoCo姫様でしたが

「早く~!」の催促だったので出発した途端にお仕事を済ませて

「ただいま~!」も考えられるので戻った時に直ぐウマウマ出来るよう

お父ちゃんは直ぐにお水ゴハンを準備~・・・

「ピンポンピンポ~ン!」12分間でウンP×2回・チッチ×3回で

すっ飛んで帰還してウマウマをゴックンでした~(○●^▽^●○)./


CIMG6506.jpg


CIMG6507.jpg




お父ちゃんはまた寝室でネムネムしたいので直ぐに綺麗キレイして上げて~

CoCoタンも疲れたようにお父ちゃんから離れず~((●≧艸≦)プッ


CIMG6508.jpg


CIMG6513.jpg




キリが無いので場所交換するとウトウト始めたので

CoCoタンに「オヤスミ~!」してお父ちゃんは寝室へ~(*∩ω∩*)

      CIMG6514.jpg




お父ちゃんは独りでタップリ眠ってからCoCoタンの元へ行き

「CoCoタン! おはうさ~ん!」すると「チョット寝過ぎじゃ無いの~!」と

叱責のオメメで迎えられてしまいました~(●^o^●)


CIMG6516.jpg


CIMG6517.jpg




全員で朝のウマウマを済ませてからお父ちゃんがマッサージ器の上に乗ると

「アタチも~!」と飛び乗って来たので少々のサービスタイム~( ^)o(^ )

      CIMG6518.jpg




サービスタイムに飽きてしまったCoCoタンはピョ~ンして降りて

お父ちゃんを見つめて遊んで欲しそうだったのでピ~ピ~で

お相手して上げました~(*^~^*)ゝ


CIMG6520.jpg


CIMG6521.jpg




「遊びたいけど飽きっぽい!」CoCo姫様~

まだネムネムしたかったようで直ぐに「コッチの方が良いや!」と

ソファ―に移りネムネムタイム~o(*^▽^*)o~♪


CIMG6522.jpg




・・とは言っても丑三つ時の放出だったので夕方のお散歩まで放出は待てないだろうと思い

お散歩に出る事にしたお父ちゃんでした~。o@(^-^)@o♪


CIMG6523.jpg




何処へ向かっても構わなかったので「ご自由に~!」とお話しすると

側道方面に向かって出発すると即刻のウンP放出で

お父ちゃんの誘い出しは大正解~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG6524.jpg


CIMG6525.jpg

      CIMG6526.jpg




・・で、側道へ向かうのかと思ったら1本目の路地を右に曲がったCoCoタンは

クンクンして今度はチッチの放出でした~( ^)o(^ )


CIMG6529.jpg

      CIMG6530.jpg




チッチを済ませてトコトコトコ~

先を左に進むとキャンキャン花ちゃんのお家方面~

真正面の赤く塗られた通りを上がればココアちゃん家方面~

「どっちに行きたいのかな~?」と後に付いて行くと

クレートをピョ~ンして真っ直ぐ進んだCoCoタンでした~o(^◇^)/~ ♪


CIMG6533.jpg

      CIMG6534.jpg

      CIMG6536.jpg




ずぅ~っと歩いてT字路まで進むと「アレェ~! CoCoちゃん!」

お声掛けしてくれたのはココアちゃんのママでお買い物に行く所との事~(((゚▽^*)~☆


CIMG6538.jpg



お父ちゃんが「ココアちゃんは?」と聞くと

「今日はお父さんが休みなので車で一緒に出掛けたよ!」

・・・と言う事でル―ト変更する事になりましたが

まだまだ続きますので「以下は続き~!」としま~す( ??? )





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)

 今日は「父の日」ですね~

 世の殿方様にとりましては佳き日になりますように~\(o⌒∇⌒o)/





nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 8

ナツパパ

元気いっぱいの様子がほほえましいです。
朝早くのときでもちゃんと起こしてくれるのですね。
by ナツパパ (2020-06-21 10:31) 

きぃ

真夜中のお散歩は大変ですが
可愛いCoCo姫のためですもんね(#^.^#)

今日は父の日!
可愛い可愛いCoCo姫と
楽しい一日になりますように♪
by きぃ (2020-06-21 11:13) 

wildboar

そうか、父の日でしたねえ。
今日も奉仕の日です(。´・ω・)?
by wildboar (2020-06-21 11:51) 

Take-Zee

こんにちは!
ワンコは下水溝の網目が嫌いですね!
肉球がはまってしまうのかな?

by Take-Zee (2020-06-21 14:38) 

RASCAL

父の日ですね!

3時……早起き過ぎますね(^^;;
可愛いCoCo姫のお望みなら
起きなくては!ですね^_^
by RASCAL (2020-06-21 19:05) 

raomelon

CoCoタン、3時は早過ぎますよ~!
優しいお父ちゃんとお母ちゃんで良かった…
スッキリして朝までグッスリ眠れましたね^^
by raomelon (2020-06-21 22:54) 

ニッキー

CoCoちゃんも3時10分は早すぎだと思って
速攻お仕事してくれて帰宅したのかなぁ( ^ω^ )
でも、出来ればもう少し遅くしてくれた方が(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-06-22 07:03) 

ぽちの輔

セルフ時差ボケですかね?
体内時計がちょっとズレちゃったんじゃ?^^;
by ぽちの輔 (2020-06-22 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。