SSブログ

また暑かった朝イチ散歩~☆ ̄(>。☆) [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

おはようございま~す(^o^)/



現在の時間は8時10分~

今日・23日の午前中は嫌な腎臓検査で~す・・・・

水分も降圧剤を飲むだけの補給と食事は勿論ダメ~

朝イチのCoCoタン散歩だけすれば良いのでゆっくり起床するつもりが

またしても「出るみたいよ~!」と3時半に玄関へ飛び出したので

お父ちゃんはパジャマの上にパーカ―を羽織ってお付き合い~

チッチ×3回とウンP×1回の放出で帰還でした~(*∩ω∩*)


検査は腎臓に加え心臓もするような事が書面に記されているので

「まな板の鯉」の心境で検査に臨みますが「吉と出るか凶と出るか・・」

大吉は有り得ないと思うのでせめても小吉結果が欲しいかな~

凶だったら透析の言葉を聞く羽目になるのでそれだけは勘弁・・・


先月の26日の採血・採尿の検査で今日の検査に結びついてしまいましたが

昨日までの28日間はアルコールは一切飲まず食事内容も厳しくしてたので

体重は3kg減になってる程の日々でしたので「凶」だけは

クリアーしてくれる事を願ってます。



・・てな事で今日の日記に入りますがコメント欄は閉じさせて戴きますね~

16日朝は無風で気温は22度~・・・

最高気温は30度まで上がったけど朝の時間帯で22度はキツイ・・・

CoCo姫様は寝室から4時頃に飛び出して定位置でネムネム~

お父ちゃんが「CoCoタン! 朝が来たよ~!」しても

起きようともしませんでした~(*^~^*)ゝ


CIMG6725.jpg




「お父ちゃんはお散歩に行っちゃうよ~!」して起こして

お散歩開始で玄関へ~( ^)o(^ )


CIMG6726.jpg




火曜日なので生ゴミがたっぷり入った大きな袋を持ってま~す・・・

食い入るような表情でお父ちゃんを見つめて確認~(*^-゚)v♪


CIMG6727.jpg




ゴミステーション方向側に歩き出してクンクン~

直ぐにチッチの放出でした~(*^~^*)ゝ


CIMG6728.jpg

      CIMG6729.jpg




お父ちゃんがゴミ袋を持ってる時は用水路沿いには進まずに

ゴミステーション方向へ足を向けてくれるので助かる~

クンクンしないでウンPして~

今度は下向き加減でチョットだけ歩くと2回目のウンPでした~(^_-)-☆


CIMG6731.jpg

      CIMG6732.jpg

      CIMG6733.jpg




ホッとしてゴミステーションへトコトコトコ~(○●^▽^●○)./


CIMG6736.jpg




お父ちゃんが「ポイッ!」したのを確認すると独り言を呟きながら2回目のチッチ~(((゚▽^*)~☆

      CIMG6737.jpg




用水路沿いにピョンピョンして3回目のチッチ放出でノルマも達成でした~( ◠‿◠ )


CIMG6739.jpg

      CIMG6740.jpg




後はウマウマ場所へ向かえば良いだけなのでスイスイホイホイ~(*^~^*)ゝ

      CIMG6741.jpg


CIMG6744.jpg




チェリーちゃんのブ~ブ~が来ていたけどオジちゃんとチェリーちゃんの姿がナシ~

池の外周を周っているのかも知れないね~(*∩ω∩*)


CIMG6746.jpg




チェリーちゃんが居るとCoCoタンは落ち着いてウマウマ出来ないから

戻って来ない内にウマウマさせる事に~o(^◇^)/~ ♪

      CIMG6748.jpg




恒例のスキンシップでナデナデして~

最初の「オテ~!」はソッポを向きながら済ませて~

美味しい美味しいお水ゴハンをしっかり見せてから

残さずぜ~んぶゴックンしてウメェ~! (○●^▽^●○)./


CIMG6750.jpg


CIMG6751.jpg


CIMG6752.jpg




そこへチェリーちゃんが戻って来たのでお父ちゃんとオジちゃんはお話し~

チェリーちゃんのお家が引っ越しするらしい事~

場所は少しだけ近くなるみたいだけど現在建築中~

完成と引っ越し予定の期日は聞き忘れでした~(笑)

      CIMG6754.jpg




オジちゃんとのお話は終了~

チェリーちゃんに「今度は☂の日に高架下かな~!」とお話ししてバイバイ~

カンカン照りのお天道様の下でお利口さんしてくれてたお姫様に

「帰るよ~!」してお家へ向かったCoCoタン・・・

クンクンしてまたチッチで4回目~(^。^)y-.。o○

      CIMG6760.jpg

      CIMG6763.jpg




帰りがけのパチリの定位置では「お父ちゃん! 今日はパスだよ~!」で

パチリをさせずに用水路のチョッピリ日陰側へ~(*^~^*)ゝ

      CIMG6764.jpg




お父ちゃんにパチリさせて上げなかった事が気になったのか

振り向いてお父ちゃんにお話ししてくれました~( ^)o(^ )


CIMG6768.jpg




お父ちゃんの「ウン!」に安心したのかお家へ向かってトコトコトコ~o(*^▽^*)o!

      CIMG6770.jpg




Freeの定位置でいつものようにFreeにして上げるとお家の前で

ハァハァしながらも立ち止まり「お父ちゃん! 早く~!」

暑い中でのもお散歩を30分間もしてくれて「ただいま~!」

放出もノルマ以上しっかりしてくれたのでお父ちゃんはウレピ~( ◠‿◠ )

      CIMG6772.jpg


CIMG6774.jpg


CIMG6775.jpg




お家の中へ入ると冷えてる脱衣所にベタ~! してから

いつものクールダウンと綺麗キレイに励みました~o(*^▽^*)o~♪


CIMG6776.jpg


CIMG6778.jpg




朝のウマウマを済ませたお姫様~

横でウマウマしてるお父ちゃんのお口が動いてるのをジィ~ッと見つめて

「アタチも欲しいな~!」((●≧艸≦)プッ


CIMG6781.jpg




そして時間は流れてネムネムの時間が来ました~

暑くて夜中に飛び出す事が多くなって来たので

CoCoタンベッドに敷いてるマットの下にジェルマットを敷いたのですが

匂いをクンクンして入ろうとしません・・・・

毎年の事なので驚きはしないのですが「今年もダメか!」

結果的には翌日からジェルシートを外してネムネムになりました~(^_-)-☆


CIMG6796.jpg


CIMG6797.jpg




この晩はお父ちゃんが寝る場所にピョンしてホリホリ~

「お父ちゃん! アタチと一緒にネムネムしょっ!」と なりました~o(^◇^)/~♪


CIMG6798.jpg


CIMG6799.jpg


CIMG6800.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)




nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。