SSブログ

日曜日だからコースを変えたの? (^_-)-☆ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

おはようございま~す(^o^)/



今日の日記と同じような超早く起きて「連れてって~!」のお姫様~

薄暗い4時14分に起きてCoCo姫様の放出散歩を済ませたお父ちゃんでした~

夜中に5回も目覚めてしまいグッスリ眠れなかったけど

愛しいCoCo姫様のお願いは聞いて上げないとね~o(*^▽^*)o~♪


・・・と、言う事で丁度1週間前のお姫様散歩で更新~

5日の日曜日の朝はノンビリ起きようと思っていたけど

6時にCoCo姫様がマッサージ器にピョ~ンと乗った音~・・・・

「連れてって~!」がいつ起こるか分からないのでお父ちゃんも起床~

お水ゴハンを用意すると直ぐにウマウマ~(*^~^*)ゝ


CIMG8685.jpg




お水をゴックンしたのでチッチもしたくなるだろうと思って

お散歩の準備をして玄関へ~o(*^▽^*)o~♪


CIMG8686.jpg




天気予報の最高気温は28度で最低気温は23度のチョイ薄日が差して

ワンちゃんのお散歩には良さそうで安心のお父ちゃん~

お父ちゃんの手を見つめたので「今日はゴミ袋は無しだよ~!」に

ペロンチョして納得でした~( ^)o(^ )


CIMG8687.jpg




こうなるとゴミステーション方向へ向かわなくても良いので何時もと違う方向へ歩き出し

お隣さんのフェンス沿いでチッチでした~d(*^o^*)b


CIMG8689.jpg

      CIMG8690.jpg




夕方のお散歩で向かうのと同じ高架下へ足を向けてスタスタ進み

用水路沿いでクンクンしたかと思ったら今度はウンPをたっぷり放出~(*∩ω∩*)


CIMG8692.jpg

      CIMG8694.jpg




若しかしたら夕方散歩と同じように高架下信号を渡りたいのかと思ってると

右側へ足を向けて側道を目指してくれたCoCoタンでした~(^。^)y-.。o○

      CIMG8696.jpg




このルートだと所要時間が読めないのでお父ちゃんは覚悟を決めて後に付いてくと

チェリーちゃんのママが経営してる会社の真ん前で2回目のウンP~o(^◇^)/~

      CIMG8700.jpg




スッキリしてトコトコ歩くと見慣れた建物が見えて来て「アソコは?」

4月にOPENしたばかりの↓でCoCoタンの脳裏にも

深く刻まれてる事と察してるお父ちゃん~(●^o^●)

https://job-medley.com/facility/226254/


CIMG8705.jpg




ピョ~ンして中庭に入り込んだCoCoタンだけど人の姿を感じなかったようで

直ぐにピョンして外へ~。o@(^-^)@o。♪

      CIMG8706.jpg


CIMG8708.jpg




もう直ぐ近くにはアタマに浮かんでるウマウマ場所~

ウマウマ場所の歩道橋が近付いて来ても素知らぬ振りをしていたお父ちゃんに

振り向く事も無くスゥ~ッと入り込みました~(*^m^)o

      CIMG8710.jpg




殆んど決まった時間で決まった場所の池公園しか行かない朝イチ散歩なので

CoCoタンもお父ちゃんも「飽きてる場所」だから

久しぶりの場所でウマウマさせて上げられる今日の朝イチ散歩は

嬉しいのでCoCoタンに感謝~(○●^▽^●○)./


CIMG8712.jpg




お父ちゃんとオメメパッチ~ンして「オテ~!」・・・・・

お水ゴハンをお代わりしてぜ~んぶゴックンしたお姫様~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG8713.jpg


CIMG8714.jpg




ウマウマを済ませて歩き出したCoCoタンは目の前の路地を右に進んでくれるものと思ったら

真っ直ぐ歩いて久しく行ってない「渡りたい信号」へ行こうとしたので

「そっちは勘弁だよ~」とお話しすると分かってくれて

「それじゃコッチへ行くよ~!」と信号を渡ってくれました~(*^▽^*)


CIMG8720.jpg

      CIMG8721.jpg




反対側の側道を歩いて戻ればお父ちゃんは楽チンコース~

歩く先を眺めて確認したらトコトコトコ~o(^◇^)/~ ♪


CIMG8723.jpg


CIMG8725.jpg




クンクンして甲種合格の3回目のウンP放出で

お父ちゃんを喜ばせるコツも修得してるお姫様~((●≧艸≦)プッ

      CIMG8726.jpg


CIMG8728.jpg




次なる問題地点は貸しコンテナ横のウマウマ場所~

CoCoタンは当たり前のように目的場所へ向かって~

これまた当たの前の如くに入り込みウマウマの要求~(^。^)y-.。o○


CIMG8729.jpg

      CIMG8730.jpg


CIMG8731.jpg




「CoCoタンは食いしん坊さんだね~!」とナデナデして~

お水ゴハンは空っぽしちゃってるから数粒しか入って無かったカリカリ粒を見せて

「コレだけだよ~!」とお話ししながらウマウマさせて上げました~(●^o^●)

      CIMG8732.jpg


CIMG8735.jpg




脳みその中で考えていた予定を全て完結すると「帰るよ~!」

この側道はスピードを出して自転車が走って来る事が多いので

CoCoタンが飛び出すとヤバイ事になるのでお父ちゃんが先に出る事にしてるので

「マテッ!」してから出ました~o(*^▽^*)o~♪


CIMG8740.jpg


CIMG8741.jpg




お家へ向かう高架下の信号は丁度「goo!」の青~

急いで入り込んだけどお父ちゃんのアンヨじゃ渡り切れずで

残念ながら1度スタンバイでした~(((゚▽^*)~☆プッ!!


CIMG8742.jpg




後は「ただいま~!」するまでCoCoタンに任せて付いて行くだけ~

スゥ~ッと左側に寄りながら近付いていつものように様子見して

ピョンピョン走って「ただいま~!」o(*^▽^*)o~♪


CIMG8749.jpg

      CIMG8751.jpg


CIMG8753.jpg



もっと時間が掛かったと思ったけど40分間で周って来れたのは

朝イチのお散歩コースとしては都合の良いコースかも~(*^~^*)ゝ




お家の中へ入ると直ぐに冷たい脱衣所に入り込んでベタ~

お腹を冷やすのは気持ちが良いんだろうな~o(*^▽^*)o~♪


CIMG8754.jpg




クンクンしてるのでお口とお鼻を綺麗キレイ~

ボディーもクールダウンしてからオテテとアンヨも綺麗キレイ~(*^m^)o


CIMG8756.jpg




朝のウマウマを済ませたCoCoタン~

睨み付けるなオメメでお父ちゃんの動きを監視し続けてたので

「ウマウマでしょ~!」とお声掛けしてPCルームへ誘うと

ピョンピョン後追いしてひと粒のカリカリオヤツをウマウマ~

可愛いい我が家のお姫様~(^。^)y-.。o○

      CIMG8759.jpg


CIMG8763.jpg




お父ちゃんに朝から何回もウマウマさせて貰って大満足のお姫様~

すっかり落ち着いてPCルームでそのままスヤスヤタイムに入りました~(*∩ω∩*)


CIMG8767.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)

 八白友引の日曜日~

 皆さんに於かれましては佳き一日になりますように~(○●^▽^●○)./





nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 6

ニッキー

CoCoちゃん、散歩コースを変えて楽しんだんですねぇ( ^ω^ )
久しぶりのコースでもちゃんとウマウマ場所を覚えてるCoCoちゃんはさすがです=(^.^)=
40分の散歩コース、健康にも貢献してますね^^
by ニッキー (2020-07-12 10:27) 

ナツパパ

お二人とも体調がよく、お散歩を愉しんでいらっしゃる様子が拝見できました。
なによりのことと思います。
雨ばかりの梅雨とコロナ騒ぎと、鬱陶しいことが多いですが、こうやって、
毎日の愉しさがあると乗り切れますね。
by ナツパパ (2020-07-12 10:46) 

きぃ

40分のお散歩コース!
CoCoたんも楽しめたようですね(#^.^#)
ウマウマの場所!
覚えてますよね(笑
Leaも一度上げた場所からは
もらえるまで動きません(;^_^A
by きぃ (2020-07-12 10:55) 

wildboar

「佳き一日になりますように~」にしたいのですが、いい日がないです
(◞‸◟)
by wildboar (2020-07-12 11:54) 

Take-Zee

こんばんは!
今日未明は爆雷で寝ているどころでは
なかったです・・・(>:<)
by Take-Zee (2020-07-12 19:03) 

ヤッペママ

自転車も本当に怖いです。
歩道を猛スピードで下ってきてぶつかりそうになった事や
歩道の出逢い頭で衝突しそうになった事も、ベルで脅された事も(怖)
CoCoたんもお父ちゃんもどうぞお気を付けください。
by ヤッペママ (2020-07-12 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。