SSブログ

5時から散歩のCoCo姫様~(((゚▽^*)~☆!! [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



昨日、やっとの事で長い梅雨が開けてくれた最初の日曜日~

三蜜に気を付けてお出掛けなされてる方が多かろうと思いますが

運転の出来ない我が身なので深く・静かに潜行して

CoCo姫様との交流を深めたいと思ってま~すo(*^▽^*)o~♪


・・と言う事で本日も更新~

残りが約45日分程度の容量になってますので①早く使い終わって他のサイトに移ろうか・・

②一週間に1度程度の更新にしようか・・・

そんな事が夜な夜なの脳ミソの中を駆け巡ってる私ですが

月日の流れが早いので「後手が大嫌いな性格」も手伝ってしまい

このような更新スタイルになってま~す(^_-)-☆


・・で、日曜日の今日の更新は4連休の2日目の24日~

蒸し暑かったのか自分のベットでモゾモゾしてると思ったら

起き出してリピングへ行ったのでお父ちゃんも起床~

時計は4時49分で「早起きは三文の徳」かいな~(*∩ω∩*)


CIMG0602.jpg




外は明るいので早いお散歩でも支障はナシ~・・・

身支度に時間が掛かるお父ちゃんなので「チョット待ってね~!」すると

定位置にピョ~ンしてまん丸オメメをして待っててくれました~(*^~^*)ゝ


CIMG0603.jpg


CIMG0604.jpg




金曜日は生ゴミ捨てる曜日なので大きなゴミ袋を持って

「お待ちどうさま~!」とCoCoタンの待つ玄関へ~(*^-゚)v♪


CIMG0605.jpg




前夜もしっかり雨が降っていたので地面は濡れてま~す・・・

お姫様はお父ちゃんを見つめて大きなゴミ袋を確認すると

ゴミステーションへ向かってピョンピョンピョ~ン(●^o^●)


CIMG0606.jpg


CIMG0607.jpg




チッチかウンPか分からないけど放出場所に向かってトコトコして

先ずはチッチを放出のCoCo姫様~(^。^)y-.。o○


CIMG0609.jpg

      CIMG0610.jpg




いつもだと早い時間でも捨ててあるゴミは有るんですが

休みの日なので出勤前に捨ててた人はまだネムネムの時間かもね~

CoCoタンも気が付いたようでお父ちゃんにお話しでした~。o@(^-^)@o。♪


CIMG0612.jpg


CIMG0613.jpg




ポイッ! してネットを被せてお父ちゃんの仕事は終了~

後はCoCoタンとの時間なのでお話ししながらトコトコトコ~

用水路沿いのいつもの定位置でチッチして~

通りを横切りながら真ん中でウンPの放出~

時間が早いので通る車の心配もありませ~ん((●≧艸≦)プッ


CIMG0614.jpg

      CIMG0615.jpg

      CIMG0616.jpg




さぁ! 真っ直ぐウマウマ場所へ行くんでしょ~o(^◇^)/~♪


CIMG0619.jpg




昨夜は激しい[雨]降りだったのでモヤモヤのお空で気分が重たい~☆ ̄(>。☆)


CIMG0621.jpg




下りのスロープの先には水溜まりが出来ててCoCoタンは寂しそうに眺めました~m(*- -*)m


CIMG0622.jpg




池の様子とポールのテッペンで翅を広げて羽ばたいてるカワウをパチリして~o(*^▽^*)o!

      CIMG0624.jpg




水が溜ってる園内をジィ~ッと眺めたCoCoタン~

お父ちゃんを振り向いて状況報告してくれたので

お父ちゃんもお散歩に来れない事をお話ししました~(^。^)y-.。o○

      CIMG0625.jpg


CIMG0628.jpg




またいつ[雨]が降り出すか分からないのでウマウマを食べさせる事にして

いつもの様に「CoCoタンは可愛いよ~!」のスキンシップをして~o(*^▽^*)o~♪


CIMG0629.jpg


CIMG0630.jpg




「オテ~!」の後にお水ゴハンを見せてからゴックン・ゴックンのウマウマ~

愛しい・愛しいCoCo姫様で~す(○●^▽^●○)./


CIMG0632.jpg


CIMG0633.jpg




「お母ちゃんも起きて待ってると思うから帰ろうか~!」

・・・現実は帰ってもお母ちゃんはまだ起きてなかった(爆)

       CIMG0635.jpg




ウマウマ場所から出ると「入ったモノは出す!」となり直ぐにチッチしたので

お父ちゃんから「チッチのノルマ達成」のお褒めのお言葉を進呈~\(o⌒∇⌒o)/

      CIMG0638.jpg


CIMG0640.jpg




「これから帰るよ~!」の定位置でいつものパチして~~

用水路の反対側を歩き出してからクンク~ンしたと思ったらウンP~

これもノルマ達成だったのでお話しして上げました~(*^~^*)ゝ


CIMG0641.jpg

      CIMG0642.jpg

      CIMG0643.jpg


CIMG0646.jpg




お父ちゃんのお話を守ってトコトコトコ~して~

5時23分に「ただいま~!」となり30分間の明け方散歩でThe End~o(^◇^)/~ ♪


CIMG0650.jpg

      CIMG0652.jpg


CIMG0654.jpg




お母ちゃんが音で起きないように静かに綺麗キレイました~o(*^▽^*)o~♪


CIMG0656.jpg




いつも簡単な朝ゴハンだけど特に簡単な朝ゴハンをウマウマして~

CoCoタンはいつもの通りにお父ちゃんがPCルームへ入る通りで待ち伏せ~

お父ちゃんは喜んでお姫様をPCルームへ誘いウマウマさせる事に

一層の喜びを感じてま~す\(○^ω^○)/

   CIMG0657gif.gif


CIMG0658.jpg   




ひと粒だけのウマウマで「ここで寝んねだよ!」とお話しすると

ネムネムタイムに入って来るのでお父ちゃんの時間が始まり~(*∩ω∩*)


CIMG0660.jpg




PCルームでのネムネムが覚めるとリビングに移りオメメを瞑ったり開けたりしながら

お父ちゃんの動きを監視しつつスヤスヤに入る

CoCoタンでした~~~~ヾ(○゚▽゚○) ♪


CIMG0665.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)

 昨日のお昼過ぎに我が身の為のリハカメ散歩に出ようと思ってたのですが

 お天道様の輝きと暑さで「今日はヤバイ!」と中止・・

 今日こそ1時間程度の散歩に出ようと思います・・のと

 戻ってからの右腰から下の痛みでPC前に座るのも苦労してるので

 今日はノンビリする為にコメント欄を閉じさせて戴きますね~(^_-)-☆  





nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。